HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 三輪車のサンバイザー

三輪車のサンバイザー

2014.3.12 12:41    0 1

質問者: ひぃたんさん(34歳)

もうすぐ2歳の娘の誕生日プレゼントに、今更ですが三輪車の購入を検討しています。
お店に見に行ってみたら、サンバイザー付きとそうでないものとの差額が1000円くらいで迷ってしまいました。

何となく邪魔になりそうな気がして、サンバイザー付きの購入は検討していなかったのですが、1000円しか違わないのならいっそ付いている方がいいのかな?と。

実際にサンバイザー付きの三輪車を使用している方に、感想を聞かせていただければと思います。
お時間のある方、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1歳半の男の子の母です。
去年の夏にサンバイザー付きのもの買いました。
夏だったので少しでも日よけになればと…(^^;;
頭は守られてる感はありますが、手足までは完全には無理かもしれません。。
邪魔だと思った事は無いです。ベビーカーにも付いてますしそれと同じです。
ちなみに私が買ったのは、取り外しが出来るので嫌っだったら外せますよ!

2014.3.13 23:22 3

まる子(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top