HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 離乳食のパン

離乳食のパン

2014.3.20 11:22    0 11

質問者: ちゃおさん(39歳)

皆さんはお子さんに食べさせるパンはどんなものを買ってますか?
市販の食パンより、パン屋さんのものが添加物が少なくてよいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

超熟です。

ヤ○ザキはなんとなく避けてます。

2014.3.20 11:48 16

レッドアイ(31歳)

離乳食で、親が気を使って食べさせていても、幼稚園等や外食で添加物なしとか遺伝子組み換えなしとか難しくないですか?

2014.3.20 12:14 11

うーん(40歳)

私も『超熟』か、神戸屋の『もちふわ』です。
なるべく添加物が少ない物を選びます。
超熟は、子供がいない時から食べています。

子供にはあげていませんが、こないだ
久々に『ダ○ルソフト』を食べたら
しょっぱかったです…。

2014.3.20 12:15 7

ねこ吉(36歳)

あ〜、夫が一人目のときは『(市販でなく)パン焼き機で焼け!』って言っていたのを思い出しました。
二人目は最初から市販のパンになりましたが。

市販でも無添加でも手作りでもいいと思いますよ、せっかく最初の食べ物ですから美味しいものをあげたいですね。
うちは大人はトップ○リュで子どもは本○込みという感じです。

2014.3.20 12:50 3

パパン(34歳)

HBがあるので、焼くことが多いです。
でも、買う時は超熟です。

2014.3.20 12:52 11

ガッチャマン(38歳)

私も超熟です。
某雑誌でプロが選ぶ1位でした。
添加物が少ないそうで、値段も他と変わらないですよ。

2014.3.20 13:00 3

はいにん(35歳)

沢山ご意見ありがとうございます。

超熟は私の住んでる地域には売ってません。

HBでも買って作るのもいいですね。

2014.3.20 16:06 1

ちゃお(39歳)

私も超熟かもちふわですが、おいしいのはパルシステムの普通の食パンです。

2014.3.20 16:31 2

あらん(42歳)

暇な時は自宅で焼きますが、すぐに欲しい時とかは超熟です。
私もパス○が一番安全と聞きましたよ。
市販のパン買う時は夫婦だけの時から超熟。

ちなみにヤマザ○パン怖くて買ってません。
社長は食べないと私の周りでは半分笑い話です。

2014.3.20 18:32 6

パン好き(秘密)

超熟って全国どこでも売ってるわけじゃなかったんですね…

HB、買うのいいと思いますよ!!

ものすごくシンプルな材料でパンを作ることができて安心です。

パン屋さんのものは確かに添加物が少ないのだろうけど…こだわりのあるものはとても高いです。

2014.3.20 22:26 2

あら(秘密)

すみません

横なのですが、ヤ○ザキはなぜ怖いのでしょうか?

子供には食べさせない方がいいですか?大人も?

2014.3.22 19:46 1

ママちゃん(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top