HOME > 質問広場 > くらし > 洗濯乾燥機の引っ越しに必...

洗濯乾燥機の引っ越しに必要なアレが無い!

2014.3.27 21:40    0 2

質問者: なるみさん(40歳)

確実に転勤になりそうなのですが、まだ正式に内示が出ていないので、引っ越し業者は頼んでいません。

今うちではP社のドラム式洗濯乾燥機を使っているのですが、引っ越し時にドラム軸がズレない様に固定するコの字型の金具がどうしても見つかりません。

こういう場合、引っ越し業者によっては、金具を貸してくれたりするのでしょうか?
それともやっぱり、メーカーから金具だけ新しいのを買うしかないでしょうか?
その場合、だいたいお値段は幾ら位でしょうか?

もし、御存じの方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家はア〇トでの引っ越しでした。
用意しておいて下さいとの事だったので、店頭に聞きに行ったら在庫無しだったので取り寄せてもらいました。
確か数百円だったと思います。
そして、引っ越し作業中に元々の金具が見つかりました(--;)
もう一度よ~く探してみて下さい(*^^*)

2014.3.28 01:20 5

ふきのとう(32歳)

ふきのとうさま、お返事ありがとうございます。

メーカーに取り寄せても数百円なのですね。安心しました。

運送業者は会社が手配してくれるのですが、それが引っ越し2週間位前なので、それまで段ボールが無く整理しにくいので、もし見つからなかったら・・・と不安でした。

もし見つからなくても、それ位の値段で済むのなら一先ず安心です。
まだ引っ越しまで間があるので、押し入れなどをもう一度探してみます。
ありがとうございました。

2014.3.29 09:53 2

なるみ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page