HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡赤十字病院にかかった方。

静岡赤十字病院にかかった方。

2004.8.23 12:31    0 2

質問者: とっぴいさん(36歳)

とても評判が良いと聞き、静岡赤十字病院にかかっています。評判通りの良い病院...でも、自分でも上手く言えないのですが、主治医の診察の後、魔法にかけられた様な気持ちになるんですよ...それが、診察を重ねていくごとに。何なのか?自分でも説明出来ないのですが。
か、と言って 私は特別な感情もまったくありませんが。日赤にかかった人で同じ様な思いをした方の話をちょっとききたくて...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も評判が良いと聞いて静岡日赤病院で出産をしました。
診察の時に、魔法にかかった様な気持ちになった事はありませんでしたが、先生も信頼のおける方でしたし、診察の後にある助産師さんとお話しできる機会があった事もよかったと思います。
しかし、入院後の授乳でかなり辛い思いをしてしまいました。
私は初産と言う事もあって、なかなかうまく授乳が出来ずにいました。
最初は、助産師さんも優しく指導してくれましたが、だんだん胸の形が悪いとか乳首が短いとか言われたり、うまく飲めず泣いている子供の顔を無理やり胸に押し当てて、「こうやって飲ませるのよ」と指導されたり・・・授乳劣等生だった私にとってはスパルタ指導に感じてしまい、それからすごくブルーになって、泣きながら主人に何度も電話した事を覚えています。
私自身、母乳育児を強く希望していたこともあって、助産師さんの指導にも熱が入っていたのかも知れませんが・・・しかし持ち前の負けず嫌いでなんとか授乳できる様になり、お蔭様で!?完全母乳で育てることができました。
と言っても、これは3年も前の事なので現在の様子はわかりませんが、相性の良い方には最高の病院なのではないでしょうか。
魔法にかかったような気持ちになる程の安心感と信頼感がある方でしたら、問題ないと思いますよ!
是非、元気なお子さんを産んでください。

2004.8.23 20:38 20

れもん(27歳)

わたしも、2人日赤で出産しました。
魔法に・・・というには、私には分かりませんが
先生も、助産師さんも心から信頼できます。
担当の先生は、どなたでしょうか?

2004.8.24 22:17 19

絶対(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page