HOME > 質問広場 > くらし > お祝い返しの知恵をお貸し...

お祝い返しの知恵をお貸しください

2014.4.30 12:34    0 2

質問者: さなさん(35歳)

こんにちは

4月に息子が入園し、両親と姉夫婦からお祝い金をそれぞれ1万円づつ頂きました。
姉夫婦と両親は同居しています。

両親はお返しは受け取らないので、姉家族へのお返しのみ考えています。

姉夫婦と両親は仲が悪くは無いですが、良くもないです。

どちらかと言うと両親が姉夫婦に気を使っているというかんじです。

金額は五千円くらいで考えていますが、お茶の時間を一緒に過ごしている姉と両親を考えると、お菓子等の食べ物は両親が気を使うのではと思います。

かと言って、姉夫婦(家族)だけが使えるもの(食べられるもの)を考えるとなかなか思い付きません。

キッチンは姉がメインで使っているので、キッチングッズはどうかなと何度もお店に足を運んで考えてくるのですが、帰って冷静に考えるとこんなお返しはありかな~という気持ちになってしまいます。

ちなみに姉夫婦には高校生の息子と娘がいます。

私が4月中体調不良でお返しが遅くなってしまったので、元気になった今、早くお返ししないとと焦っています。

どうぞお知恵をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

商品券が良いのでは

もう5月になるので早くお返ししたほうがいいと思います。

2014.4.30 17:59 7

ねりうめ(34歳)

ねりうめさまお返事ありがとうございました。

商品券も考えましたが、どうかな~と悩んでこちらに投稿させてもらいました。
ナットクの方もみえますし、早速商品券で手配します。

ありがとうございました。

2014.5.1 18:23 3

さな(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top