HOME > 質問広場 > 雑談 > 初恋の人はどんな人ですか?

初恋の人はどんな人ですか?

2014.5.3 16:26    0 7

質問者: 義実家帰省で手持ち無沙汰さん(秘密)

私は中学時代のK君です。勉強もスポーツもできてクラスの中心グループの男の子でした。
野球部がんばっていて、私は放課後よく練習眺めてたなあ。
結局片想いのまま一言も話せず卒業したけど、今頃どうしてるかな?
もう20年以上前のことなのに今でも時々思い出してキュンとします。

皆さんの初恋の人はどんな人でしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

幼稚園の時のI君。
体操クラブに入っていて、運動神経抜群。
カッコいいタイプじゃなくて、目は切れ長、背は小さい。
ちなみに、今でも私のタイプは変わらない気がします(^-^;)

人見知りで男の子が苦手だったのでそんなに話すことはなく卒園。

別々の小学校に行きましたが、3年生ぐらいになって同じ幼稚園の女の子に
「I君は亀のことが好きだったんだよー」って言われました。
その後会うことはないけど、いい初恋だったなーって思います。

2014.5.3 18:51 4

亀(27歳)

懐かしい…
小学生の時 私には、不釣り合いの、話す事も、出来なかった、カッコイい スポーツも勉強も出来るO君が 好きでした。
中学になり 彼氏が出来ても 心の隅で ずっと 思っていました。
高校に入り 彼氏とは自然消滅になり 思い切ってO君に バレンタインに告白…

無惨に ふられました。
今 思えば 憧れていたんだと思います。
初恋って ほろ苦いですね。

2014.5.3 23:38 2

さくさくパンダ(39歳)

ちゃんとした初恋は小4の時のクラスメイト。
他の男子は女子にいじわるしたりしましたが、その子は一切そういう事をせず、誰にでも優しかったです。
顔が好みというのもありましたが…そういえば今も顏の好みは変わってませんね。

横ですが主さん、初恋が中学生って遅咲きですね~
私の記憶では、小学校高学年の時にはみんなチョコ渡したりしてた気がしますが…

私は中2の時に既に彼氏がいましたよw

2014.5.4 13:41 4

くらら(35歳)

私は幼稚園の時のN君です。
友達に嫌なことをされていたら
助けてくれました。
それからというもの大好きで、お休みの時には連絡帳を届けていたりしていた気がします。
ありがちですが、卒園前に引っ越してしまい、今はどこで何をしているのか…
知りたいようなしらない方がいいような。
可愛らしい思い出です。

2014.5.4 17:18 3

匿名(28歳)

中学一年生から三年間、同じクラスのT君に片思いしていました。
バスケットが上手で勉強が出来て、ちょっと無口な彼。高倉健みたいな雰囲気でした。中3のバレンタインに手紙で告白したけど…残念ながら返事もなく惨敗しました。
数ヵ月に彼の実家前を偶然に通りかかったら、彼に良く似た男の子が。
お父さんしているな〜と懐かしく彼を思い出しました。

2014.5.4 23:03 5

初恋敗れ(涙)(38歳)

私も主さん同様、中学生で初恋を経験
やはり遅いですよね、それまで異性を、意識したことがなくむしろ男子と遊んでる方が楽しくて…。

中2、サッカー部(ありがち)のIくん。
勉強も中の上くらいはデキる人、体育と言えば何かと活躍。面白い…ひょうきん。
3年で見事同じクラスになり、さらに修学旅行も同じ班になり…写真も隣で撮りましたドキドキ…。会話は一言くらいしか話したことはなく、別のクラスに密かに付き合ってる彼女がいました。
(卒業とともに彼女とも別れたような…)

卒業してすぐにラブレターを書いて投函しました!付き合いましょうとかは抜きで、思いを伝える為に。
返事はもちろん来ませんが、高校一年の夏休みみんなでカラオケに行く為に集まり、Iくんは私に気づいてなにやら言いたげな雰囲気だったけど、なんと私は逃げてしまい…それっきり(笑)追われると逃げる習性なのかな、、2年くらいずっと好きだったのに。(笑)

書いてたら会いたくなって来ました(笑)

2014.5.5 01:23 2

ともき(38歳)

小学校の入学式の日、同じクラスに自分と全く一緒の誕生日の男の子がいて気になってるうちに好きになりました。
誕生日、星座(誕生日一緒だから当たり前ですが)、血液型も一緒なのでよくりぼんとかなかよしにおまけで付いてる占いの本見ながら、私とあの子は同じ運勢なんだ〜と1人で盛り上がってました。

…あれから27年、今では旦那です(笑)
子供の名前を決めるときについでに旦那と自分の画数を調べたら画数も一緒でした。
運命だね〜って旦那と笑ってます。

2014.5.5 07:59 1

ウィール(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top