HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋愛相談してもいいですか???

恋愛相談してもいいですか???

2002.11.22 15:29    0 4

質問者: 今回は内緒で!さん(28歳)

始めまして、私は会社員の28歳です。
本当に凹んで悩んでいます。不快に思われたらごめんなさい。

始まりは私の片思いでした。が、2人で遊びに行く約束をこぎつけ、初デートができました。
ただ一緒にご飯を食べて、寒空の公園を歩いただけでしたが、本当に幸せでした。
帰り際「私このままあなたの事大好きでいていいんですか?」と聞くと・・
   「おーけーです」のお返事!

マジで飛び上がりました(笑)

でも・・・傷害がたくさん・・・遠距離だし、彼の仕事が夜勤があったりで中々会えません・・・
私のこと本当に好きなのかもわかりません。
彼いわく「口だけなら幾らでも言える、それにスキッテ事はあんまり言うもん     じゃない」って・・・

「じゃあ私は????」

「気にいってるよ!」
私的には微妙だし、不安です。そんな中、2回目のデート・・・
ホテルに誘われました。
私は彼の事大好きなので拒む理由はありませんが、好きって言ってくれない彼を多少疑う部分も・・・
男の人は好きでもない人と簡単にできるじゃないですか!!!
でも・・・結局寝てしまいました。
まあ。帰り際は普通に送ってくれ、次はお台場に行こう!なんて話しをしながら別れましたが・・・・
その後バタっと連絡がなく・・・
はじめからメールは苦手で嫌いな人だったんですが、電話も掛かってこない。
あんまりメールしても音沙汰無いんで、
「今回だけはお返事ください。1回だけわがまま言わせて。子供みたいだけど ふあんだよ」ってメールしました。
返事は・・・「夜勤日勤でててくたくただー!!」だけでした。

あんまり不安!不安!言ってるから、うざイ!!!って思われちゃったのかなー。怒ったかな?っと、その貰ったメールにまた凹みました。

でも・・・やって音沙汰ないと。言葉は悪いけど、ヤリポイ?って不安になりますよね??

このまましばらく連絡は私からしません。
でも・・・彼の気持ちははいったいどうなんでしょう?
皆さん、率直な意見をお話しくださいませ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

話を読んで思ったことは、彼はあなたが想っているほどあなたの事を想って
ないのだと思います。

私は遠距離恋愛の経験がないんですが、彼から連絡がないんでしょう?
あなたは彼にとって好かれて迷惑ではないし、気に入ってるからまあいいかな?って程度なのかと思います(気に障ったら失礼)
なのでそこらへんもう一度きちんと確認してはどうですか?

2002.11.22 21:43 5

リカ(2歳)

今回は内緒で!さん、こんばんは。
むずかしいですね〜・・・微妙ですね〜・・・悩みますね〜(+_+)
自分だったらきっと「私は彼女?」って確認しちゃう!←ヤボだけど。彼の「あんまり言うもんじゃない」っていう言葉が、本当に誠実な気持ちから発せられていたとしても、そして、「好きなの?恋人なの??」って問い詰めることによって、彼に「ウザイ」と思われて恋が終わってしまっても、不安なままではいられないです。。。そうやって、石橋を叩いて叩いて叩きすぎて壊れちゃって渡れなくなっちゃう私です(苦笑)。
でも、せっかくあこがれていた彼なんですし、ここはもう、ひとまず彼のペースでお付き合いするのっていかがでしょう?もう少しお付き合いを続けたら、彼が口に出さないだけで本当に好いてくれているのか、はたまた都合よく付き合うために「気に入ってる」としか言わないのかわかるんじゃないでしょうか?私は、カレが照れちゃって「スキ」と言えないんだと思いたいですが・・・少数派かな?甘いですかね?^^;

2002.11.23 00:53 6

らいなす(秘密)

はじめまして。不安といらだちの日々を送ってることと思います。
私の率直な意見なんですが、
今の状態からみても彼氏はあなたのことがまあまあ好きでまさに気にいってる!というまんまのように思います。
よくいえば、時々会いたいな〜と思うぐらいで悪くいえば、いてもいなくてもどちらでもいいという感じなのかもしれませんね。

私の男友達が同じような彼女とつき合ってて、『疲れてる時はメールとか電話がめんどう。嫌いじゃあないけど向こうから告白してきたんだから少しは大目にみてくれるかな?と思ってたら不満をいわれた!
男友達と遊ぶほうが楽しいと思う時がよくあるけど、別れようっていいにくい』と言ってました。なんだかな〜なんでつきあってんの?と
心で思いましたが、そんな軽い恋愛のつき合いもあるんだなと思いました。内緒でさんもその彼女もやりきれないですよね!
でも、これから彼がどう変わるかわかりませんよ。
内緒でさんの魅力をみせつけてやりましょうよ!
私はわりともてるのよとかけひきのような魔性をみせたり、(これにぐらっとくる男はけっこういますよ)
髪型やメイクをかえて『あれ?この前よりかわいくなった?』と思わせたり。まだ頑張り時です、頑張ってみてくださいね。

2002.11.23 22:57 8

ぬんぬん(27歳)

皆さん、率直なご意見有難うございました。
毎日モンモンとしているのがたまらなくなり、直接かれに「ヤリポイなの?」と聞いてみました。
本当に仕事が夜勤で忙しく、その上熱を出して寝込んでいたとの事でした。
彼は、「俺は付き合ってるつもりだよ」って言ってくれました。
でも・・・本当に時間が中々ないし、メールも下手だし、嫌いだからって、それを納得した上で、最終選択権は私にあると・・・
私は納得しました。
これで大好きな彼女という立場に落着け、なんだか心が安定しました。
まだまだ本当の苦労はこれからだと思いますが、彼を好きと言う気持ちを大切にして、もっと、もっと彼に好きって思ってもらえるように自分磨きを(内面も外見も)がんばって行きたいと思います。

本当にご意見有難うございました。また凹んだときには相談に乗ってくださいね!

2002.11.27 15:14 5

今回は内緒で!(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page