HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今まで何人と男女の関係持...

今まで何人と男女の関係持ちましたか??

2004.8.24 12:02    1 38

質問者: ここっとさん(秘密)

 みなさんこんにちわ。今まで何人と深い関係になりましたか?
私は結婚前の22歳までに20人です。遊びまくりでした・・・。最近の子はもっとすごいと聞いておりますので自分の娘が心配です。
 主婦のみなさん、過去はやっぱり凄まじいですか?差し支えなければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんたは異常。そんなこと自慢してどうするの?
そんなあんたの娘なら、やっぱり同じ運命を辿るものだよ。
血は争えないからね。

2004.8.24 15:31 11

ボボ(秘密)

かなり遊んでたんですね・・・
子は親を見て育ちますから。
娘さんの将来が楽しみじゃん。

2004.8.24 15:35 12

いやみ〜(秘密)

ご主人はご存知なんですか?(承知で結婚なら似た者夫婦??!!)

娘の心配より、ご自分の過去を…って無理ですね。消せないから。

私はあなたの5分の1です。いやー参りました。すごいすごーい!! 

2004.8.24 16:16 16

脱帽(笑)(秘密)

>主婦のみなさん、過去はやっぱり凄まじいですか?差し支えなければ教えてください。

やっぱり凄まじいですか?って・・・。
私は主人一人だけです。
特に結婚する人にだけ許すの!なんて決めていたわけではありませんが、
そこまで許す気持ちになれた=結婚してもやっていける
ということだったんだと今さらながら思います。
私には気軽に?複数の男性と関係を持てる方がとても不思議です。

2004.8.24 16:43 11

やっぱり?(27歳)

私は、旦那を含め3人です。
セックスは好きですが、潔癖症なのでとても好きにならないと出来ません。
今の子はすさまじいって、それは一部の話でしょう?

2004.8.24 17:02 15

くるま(28歳)

20人って凄い多いって訳でもないと思う。

2004.8.24 17:04 11

アサミン(24歳)

私は、今の主人1人だけ。
親が怖かったので、不本意ながら。
すごく、もてもての時期もあったので。
今思えば、残念です。(笑)後悔です。
性病、妊娠にきをつければ、
(性病は、薬が昔より効かなくなっていて、怖いです!)
もし、無防備なエッチをすれば、相手の今まで関係ある、全ての人間の病気を背負っている、ぐらいに思わなければ、とても危険です。
その辺は、ちゃんと教えてであれば、
好きな人と、エッチするのは、構わないと思いますよ。

子供に、置き換えると、抵抗ありますが、
自分が、発情してたころを、思い返すと。
心、体とも傷つかないように、
遠くから見守る程度にしたいと思います。
・・・女の子2人のママです。

2004.8.24 17:11 9

とくめい(秘密)

私は3人です。
ここっとさんは異常ですね‥

2004.8.24 17:26 6

○○(秘密)

子供は親の背中を見ますから
結果は見えてますね。

でも、22歳で20人は多いでしょうか?

2004.8.24 17:36 8

圭(秘密)

私は、19さいになりたての時から主人と付き合っていたので、主人以外と関係を持ったことはありません。(主人も・・・)
やっぱりすざまじいって・・・。人によりますよぉ(^^;)

ご自分がそれでよかったと思っているのなら、娘さんがそうなっても問題はないのではないですか?

2004.8.24 18:03 9

とこ(28歳)

なぜそんなこと聞くの?
なんの調査ですか?

2004.8.24 18:06 10

おちよはん(秘密)

私も結婚前までに、ここっとさんと同じ20人です。
馬鹿だったなぁと思います。

2004.8.24 18:37 11

とくめい(秘密)

私は彼氏といえる人は10人。
体関係?になった人は、プラス6人です。
旦那には2〜3人って言ってますf^^;
自分の娘が・・となるとやっぱり心配ですよね。。

2004.8.24 18:55 10

もこもこ(29歳)

結婚してから遊びまくるよりも全然良いんじゃないでしょうか?

経験人数を聞いたところで、どうってことはないと思いますが、
今が落ち着いていればいいんじゃないですか?

2004.8.24 19:35 9

いいんじゃないですか?(秘密)

私も4歳の娘がいます。
過去の相手ははっきり言って覚えていません。
今、町ですれ違ってもわかんないと思います。
所謂、お尻が軽かったんです。
自分が誘惑に弱く遊び好きだったので娘がいると心配が尽きないですね。

2004.8.24 20:43 10

きょうこ(秘密)

主人一筋です。

2004.8.24 20:58 7

さくら(秘密)

そんな事を聞いてどうするのですか??
もしかして男性??

2004.8.24 21:30 7

くるる(秘密)

親がそうなら、子供もそうなるんじゃない?
そんなに関係を持った人がいるんですね。気持ち悪い。
性病大丈夫ですか?

2004.8.24 21:51 7

だから(秘密)

こんなアホな質問で子育ての参考になるのでしょうか。
わざわざここに載せるってことはあなたにとってコレが自慢なんですね。
そんな低レベルな話、昔のお仲間と居酒屋ででもしてくださいな。

2004.8.24 22:18 7

で?(秘密)

私は旦那様が初めてで今でも彼だけです。
人それぞれだし、考えを押し付ける気もない。
ただ、変な病気になったり、望まない妊娠などしてかわいそうな
子供をつくりたくなかったのと、勉強が忙しくって死に物狂い
だったので・・あの頃は辛かったけどその分、今は最高。
最近の子がすごいって言うけど、皆が皆すごいわけじゃないと
思います。遊びまくっている人もいるけど、ちゃんとしてる人
はちゃんとしてるんじゃないですか?
皆貴方みたいだと思っているようですが大間違いですよ。
人間の程度がわかります。

2004.8.24 22:30 8

あ〜あ(秘密)

ジネコでは、なかなかユニークな投稿でしたね。
怒る人もいるかな〜?

私は男女の関係を持ち始めてからはや10年・・・
っていうかまだ10年でしょうか。
20から25人の間でしょうか、かなりこれも奔放ですね。
ま、やった人の数は大して問題ではないのでは。
真剣におつきあいしてこそ、ですから。

で、付き合った人はそのうち・・・3分の1でしょうかねえ、
書いててホントおそろしい。

2004.8.25 02:26 11

今回匿名(秘密)

私は18の時に初めてして、その後結婚までに5人です。
だいたいその男性とも1年から2年はお付き合いしてました。
今の旦那は5年付き合い結婚しました。

最近の子は遊びまくりといいますが、一部の人だけではないでしょうか?
まずどういう状態を遊んでいるというのか・・。
不特定多数の人間としたら?、それとも性交渉する年齢?

自分の過去と比較をしてるみたいですけど、ここっとさんも遊んでたみたいですね。
不安なら娘さんに正しい性教育をしてあげることです。
妊娠・中絶について。また避妊についても・・・。

うちの父親は、やってもいいけど避妊はしろ!!避妊できないならするな!といっていました。しかも彼の前で・・・。
ちなみにまだそういう関係になってないときに・・・。

親として不安なのはわかりますが、不安なら不安なりに教えてあげてくださいな

2004.8.25 07:41 11

さわ(30歳)

私は 主人が 最初で最後です。
初めてだったから とっても大切にしてくれますよ。

2004.8.25 09:33 10

ようさん(3歳)

私の場合は旦那さんが初めてです。
21歳のときです。
経験したのは1りだけです。
私の見かけは派手だったけど何だか男の人が信じられなかったりして
真剣に付き合ったりできませんでした。
今の旦那は、遊び人タイプだったのですが私と出会ってからかなり真面目になりました。(私よりも。。)
そんな感じです★〓★〓

2004.8.25 09:46 11

あん(24歳)

あなたが遊びまくったのなら
お子さんも遊びまくるんじゃないですか?
子供は親の背中を見て育ちますし
あなたの遺伝子が入ってるのですから.

カエルの子は蛙ですよ。

2004.8.25 11:05 10

そら子(31歳)

意味が良くわかりません。何を相談しているのか?自分が経験が多いのが異常であるというのか?あなたの娘がそうなるのが心配なのか?(25歳でもうお子さんがいるのですか?)誰の何を心配しているのかよくわからん。

2004.8.25 18:50 11

///(秘密)

自慢?それともネタ?
そんなん聞いて何になる?
しょうもな〜。

2004.8.25 19:16 11

anone(秘密)

女性になりすました男性の投稿ではないですか?
ご自分が よくお遊びになっ経験があるのに 何故娘さんだけが
心配なのかも、よくわかりませんし
文章も男性のようです。

2004.8.25 19:35 11

りり(秘密)

わたしは主人のまえに二人です。少ないよね・・・。
一人の人との付き合いが長いからかな。

ここっとさん、22歳までに20人てすごくないですか?
初体験はいつで、どういう間隔でいくとその20人になるのかなーなんて考えてしまいました。
うらやましいような。
良かったら教えてください!


2004.8.25 20:52 8

主婦子(秘密)

娘さんも親に似ますよ、これで満足な答えになりましたか?
本当に心配しているように思えないなぁ・・・ていうよりネタ??

2004.8.25 23:10 10

こなち(27歳)

え、異常、とか書かれてますけど・・・そうか?一人しか知らない、とか量が少ない事がそんなに偉いのかなー、そう言えるほど。
肉体関係が上手く行かなければ夫婦生活の支障にもなるんだから、婚前交渉が多くたって別に何もおかしくないし、セックスを楽しめるタイプの人間なだけでしょ?
全く問題ないと思います。もちろん親として娘の将来が気になるのは当たり前、私も同じ気持ちです。
多分それはカチカチに生きてきた方たちでもする心配では?
あまり気にしないように、なるようになる、です。
私も遊んだ時期はあっても、させ子ではなかったし、自分で選んで寝たい男性と寝て来ましたからね、全く悔いはないです。
主人も未来に生きるタイプなんで、私の過去なんかタダの過去として何とも思ってません。
そんな下らない事にムキになる男性は選びませんし。
それより遊ぶだけ遊んだから、年取ってから馬鹿やる事もないと安心してますよ。信頼です、私達の間の。
もうやりたいだけやったから、全く浮気する気なんてありませんし、お互い。楽しい人生送ってます、それでいいのでは?
自分の経験を生かして、娘さんが将来アナタに男性のことで助言して欲しいと頼まれた時、アナタには話してあげれる経験があって良かったですね、と私は思います。

2004.8.26 02:32 11

モス(秘密)

私もこちらを読ませていただき、モスさんに同意見です。
うちの夫婦はお互い5人位は付き合ってきたので、
人生楽しめました。
色んな男性に会えて私も楽しく恋愛できました。
たぶん遊んでない人や、旦那さんのほうも初めて付き合ったのが今の奥さん・・
っていうほうが危ないんじゃないかなぁ・・浮気。。

2004.8.26 08:13 12

りの(32歳)

まじめにレスしてる人もいてびっくりです。
こんな投稿に。
ここっとサン、子宮ガン検診は毎年お受けになったほうがいいと思いますよ。

2004.8.26 09:37 12

ばかぼんど(秘密)

凄まじいと思うならホントの遊びで経験にはならないんじゃないかなと思います。
20人の経験を自分への経験といえるなら、凄まじいとは言わないと思います。
娘さんの心配なら、レスれれてる方もいらっしゃいますが、娘さんが多くの男性と付き合う様なら、ご自分の経験を生かして、
私はこの子に、オンナとしてのアドバイスができる!
と思うのでイイのではないでしょうか?
それを凄まじいという表現で表すのは、アドバイスとして聞く娘さんが、複雑だろうなと思います。

2004.8.26 11:37 11

あも(29歳)

 いやー、びくりした。
みんな真面目なんですもん。女だって過去、遊んできて今落ち着いてる人は山ほどいますよ。
 なぜ、男だけが許される??って感じ。男はそれなりに遊んできた方がいいんでしょ?女もそうですよ。ここで批判してる人はほんとに何にもなかったのかな。私は若かりし頃の思い出を胸に秘めて後悔なんてしてないです。過去があるから今の自分がいるんだもん。人数は関係ないけど、やっぱりそれなりに遊んできてる子の方が将来ほんとに落ち着いてます。誰にも相手にされてなかった人はやっぱりいくつになっても願望があるんじゃないかな。

2004.8.26 18:31 12

あき(秘密)

いったい何が面白くてこんな質問するんだい。
今の若いモンには恥じらいってものがないのかね?
こんなくだらない事書くヒマあって、いいご身分だわね。
気分悪くなってきた。あたしゃ、もう寝るよ。

2004.8.26 20:39 10

キミ(秘密)

横です。経験があるなら人数に関係なく、子宮癌検診は毎年受けたほうがいいですよ。

2004.8.29 04:06 10

そんなこった関係ない(秘密)

ほらほら、こんな所でそんな質問・・
お堅い人たちに沢山お叱りうけたでしょっヽ(´ー`)ノ

いつも思うんですけど、スレットに対して答えたい人だけが答えればいいのに。ワザワザ小姑みたいなレスしなくっても。怖〜い。

それにしてもココットさん、あなた本当に女性??
ま、答えるけど。私は10年間で20人位だと思います。
数えた事ないんで・・

それと、今から娘の事心配してもしょうがないよ。

2004.8.29 18:51 9

仁子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top