HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 女から告白と男から告白での関係

女から告白と男から告白での関係

2018.1.9 19:47    0 4

質問者: るるさん(25歳)

はじめて投稿します。

女からの告白と男からの告白では、
付き合ってからの関係性はどうでしょうか?
友達は男から告白させないと大事にしてくれないと言います。

どっちからとか重要ですか?

それと結婚後の関係などもお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どちらからとかではなくお互いが好きであれば問題ないと思いますけど。

そしたら浮気や不倫してる人はみんな女性から告白したからになるのですか?
女性から告白したらうまくいかないかも?やめとくとか非情にくだらないです。
まず、待ってても告白される気配あるのですか?
告白がうまくいってから考えましょう。

2018.1.10 08:58 0

舞(34歳)

全く関係ないと思います。

どっちからでも相手と合わなければ
気持ちが離れるのは男女変わりありません。

そもそも相手を良く知らないうちにする告白と
お付き合いして相手のことが良くわかった後では
違うのは当たり前。

欲を言えば、お互いの告白が同時くらいの気持ちなら
一番うまくいくんじゃないですかね?

結婚後はどっちからしたかなんてまるで関係ないです。
っていうか忘れています。


2018.1.10 16:48 0

パープル(44歳)

私は自分から告白するタイプです。好きになったら存在を知ってほしいし、私を気にかけて欲しいから積極的にアプローチします。なので、まず「私〇〇君の事好きよ」と告白しますが、それだけ。気持ちを伝えるだけです。それでしばらく好き好きビームを投げてたら「付き合おうか」と相手から言われるというのがパターンです。
男性から告白されないと大事にされないなんて、ナニソレ。好きな人は第自慰するのが普通です。大事にされない時点で好かれてないって事だと思います。

今の主人も私から告白しましたが大事にされてますよ。大好きな人と結婚できて大事にしてもらって幸せです。

2018.1.10 18:58 0

ほんのり(40歳)

男からの告白で、付き合って結婚までして、結局離婚しました。
モラハラで、耐えられなくなり。

二度と結婚はしませんが、今付き合ってる人は、私からの告白です。
ここまでしてもらっていいの?ってびっくりするくらい尽くしてくれます。

あまり関係ないかと思いますよ。

2018.1.13 09:21 0

りりり(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top