HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おちよはんはみんなが作っ...

おちよはんはみんなが作った創造の人

2004.8.24 23:12    0 12

質問者: ☆さん(秘密)

題名の通りです。
おちよはんという名前が有名になりすぎて、名前だけが一人歩き。
もしかすると、昔本当にいたおちよはんはもう引退しているかも。
コメント読んでれば分かります。言葉使いも言い回しもバラバラで
統一感ないですものね!
好き勝手に名乗れる事をいい事に、辛口レスをつける時はおちよはん
の名を名乗ってコメント。おもしろがって楽しんでる。
ここにいる、みなさんがおちよはんって事ですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本物と偽物って同じ辛口でも微妙に違いますよね。
(たぶん)本物だと思われるおちよはんは誰もが想像つかない
ような口調でバッサリ,グッサリです。
「そうきたか〜」って思わせるのが本物。
長々と皮肉るのが偽物。
ペンネームをもじっている人なんか見るとおもしろいのですが
同じネームだとやな感じです。
ちなみに私は他人のネームを借りてやなことはしませんよん。

2004.8.26 04:22 5

kyu(32歳)

・・・だから 何?っていうレスがつきそうな内容ですね(笑)
おちよはんは皆が作った人ならば、あなたの思っている事も想像かもしれません。
何か、確かな証拠でもあるのでしょうか?

2004.8.26 12:04 7

麻衣(30歳)

 もうおちよネタは勘弁してくれ〜と思ったけど「おちよはん最終章」としてレスします。私も元祖おちよは掲示板の中では消えてると思うな。あとは今いるのは明らかにクローンおちよだよね。元々頭悪いからピントのずれたババァだな〜と思ってたけど、悪受け狙いバレバレだし最近ネタ切れみたいだね。
 でも、おちよ以外にも今は亡き?ママリンゴとか双生児?のりんご姫」とか
誇大妄想バリバリ+欲求不満の塊みたいなのもウヨウヨいるよね〜まぁ所詮掲示板だし私らだっておちよにもママリンゴにもりんご姫にもなれるしね。早く消えて欲しいけど無理でしょうね。清く正しいジネコになるには。

2004.8.26 18:40 5

おちよはんママリンゴ改めりんご姫消えて(秘密)

あなたも「おちよはん」って名前で投稿しないと
オチがつきませんよ〜。

2004.8.26 18:56 5

まい(28歳)

なんか偉そうなことを言ってますが

そういうあなたこそ、おちよはんを作ってるって分かってます?

もう、この手のスレはうんざり!!

2004.8.26 19:19 5

おちよ(秘密)

もういいじゃないですか?

2004.8.26 21:15 4

どれみ(秘密)

もういいじゃないですか。
月2でこの類のねた。
そろそろやめませんか?

2004.8.26 21:20 4

どれみ(秘密)

 私もそう思う!8/24のレスなんて1つのスレに2回レスしてた。出てる時間もあまり変わらず、特に続きでもなかったし。ちょっと前なんておちよといえばイメージはショートなのに、その隣のママリンゴと同じのだったしね。
 でもまぁ、だからなんなの?なんて言われそうだけどね。一部の人はおちよになりすましたり色んなタイプの女になりすまして楽しんでるのかも。ハンドルネーム重複化出来ない掲示板とは違った楽しみあるかもね。

2004.8.26 22:25 5

匿名(秘密)

そのとおり!!!

2004.8.27 00:06 4

♪(秘密)

 出た〜!またかよってカンジ。でも☆さんの意見にナットクかな。だけど最近のおちよ、ネタばれだしつまんないよね〜まともな意見かますおちよなんて逆にキモイし、誰も期待なんてしてないんだからジネコに居座るなら、もっと「先代おちよ」を見習って笑いに敏感になってね。たのむよ!

2004.8.27 12:46 4

またかい(秘密)

おちよはんが本物か偽者かよりも、おちよはんのコメント自体に幼稚さを感じます。
48歳でしたよね。それも自称「ハッピーママ」でしたっけ?
自分だって何年も不妊治療続けてやっとの思い出お子さんを授かれたんじゃないんですか?
それなのに、毎回毎回どの人へのコメントも冷たいものばかり!
歳のせいで卑屈になってしまったのかよくわかりませんが、同じ女性とは思えません。
実際、私も酷いコメントをもらいました。
そんな辛口ならわざわざコメントしないで下さい。
48歳ともあろう大人がはずかしくないんですか?
おちよはんの名前を使ってる人がいるとしたら、声を大にしていいたいです。
「正々堂々とご自分に名前を名乗ってコメントしたらどうですか。」
いずれにしても、この本物とも偽者とも思われるおちよはんウザイ!
辛口トークで出没するんなー!!

2004.8.27 20:42 4

匿名(30歳)

最近のおちよさん、私はとても心配しています。
煽り方が”極端”に下手になっていると思うのです(笑)
「すべてお金で解決!!」的な答えばかりでつまらないです。
(家政婦・セレブ・家政婦・セレブ・・・みたいな(爆笑!!))

字の間違えを指摘されたり、意味を勘違いしていることを突っ込まれ
言い返せないおちよさんを見ていると悲しくなりますよね。
”悲しい”と言う表現より、”哀れ”に近いかもしれません。
(おちよさん、スミマセン。でも本心を書きました。)

まぁ、おちよさんのストレスが発散されるのらないいのですが。
どうせならもう少し頭脳プレーな煽りを期待します。


2004.9.6 17:27 4

おちよさん観察員(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top