HOME > 質問広場 > くらし > 同世代の同性に嫌われ

同世代の同性に嫌われ

2014.6.2 07:23    0 15

質問者: しいさん(24歳)


同世代の同性に嫌われる原因は何ですか??

アドレス交換、Facebookさえ拒否られます
話したこともない人からも嫌だ関わりたくない嫌いだと思われてしまいます(>_<)










応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しつこいとかではないですか?

2014.6.2 09:24 98

みな(37歳)

今までになにかあったのではないですか?

それがないとしたら、
見た目が不潔。
メンヘラ臭。
ノリが悪い。
嘘つき。
あなたの周りにヤクザか
DQNがいる。
常識を知らない。
マイナスな事ばかり言う。
根暗。

ぐらいしか思いつきません。

逆に可愛いぶってる。
ビッチ。
僻みもあるかもしれません。

2014.6.2 09:40 119

ぱら(29歳)

気にすることないと思います。
親や先生などに友達作れとか、友達もいない子は悪い子だとか、すり込まれてきただででしょ。

焦って、気も合わない人に媚びる必要ないと思います。

2014.6.2 09:42 101

ゴス(43歳)

協調性がない。
人の意見に反発する。
ということはありませんか?

楽しく過ごせない人とは離れるしかないです。

2014.6.2 11:15 101

どんぐり(秘密)

凄い遊んでそうな服装は同姓でも引きますが。
あとはメンへラっぽいのも私も嫌です。
でも地域がらとかあるかもしれないですよ?
ラインさえ嫌って余程じゃないとなかったです。私も好かれるタイプではないですがそこまでは。
確か、名古屋京都は新しい人に冷たいとよく聞きますし。
その地域とか?

2014.6.2 11:26 99

かずきん(31歳)

臭い、不衛生、でしゃばり、一言多い、空気が読めない、これなら5分でわかります。

2014.6.2 12:20 103

はな(34歳)

年齢的に学生ではないと思いますし、お仕事もされていない、、、

と言う事なので主さんが対象としている人がどのような関係の人か分かりませんが、単純に無職の24歳女性の方と接点が無いとか共通点が少なくそれ以上発展する関係にはなれない。と言う事なのではないでしょうか?

話した事も無い相手からと言うのも、知り合う段階以前に相手にしてもらえないと言う事ですし、それはプロフィール等人柄とかに関係ない情報のせいではないでしょうか?

2014.6.2 12:22 105

卑弥呼(秘密)

>確か、名古屋京都は新しい人に冷たいとよく聞きますし。
その地域とか?

これって名古屋か京都に引っ越ししたと書いてあれば
わかりますが、スレ主さんの場合は関係ないのでは?

2014.6.2 16:37 101

みいこ(29歳)

無職ということですが、その理由が人に嫌われる原因と重なるところはありませんか?


また最初の文章、文として成立していませんね。文章力がないのか配慮がないのか分かりませんが一事が万事と申します…そういうセンスのなさが影響しているのかもしれませんよ。

とにかく情報がないので何とも申せません。

2014.6.2 17:22 97

なんで無職?(秘密)

異性や年上女性なら大丈夫なのですか?

話した事も無い人から嫌われるなんて、その前に何かがあったとしか思えません。
それを言わずしてただ「原因は何ですか?」と聞くあたりがメンヘラの香りがしますよ。

2014.6.2 18:11 96

ヤンデレ(34歳)

そんなに避けられているのに、自分自身の悪いところに気づけないからだと思いますよ。

2014.6.2 19:15 102

みぃこ(28歳)

>横ですが かずきんさん
名古屋や京都のことに詳しいんですか?
いくら何でも、話したこともない人に「嫌だ関わりたくない嫌い」なんて対応しませんよ。
不快です。

本題ですが、トピ主さん、嫌だ関わりたくない嫌いと「思われてしまいます」って、どういうことでしょう。
言われたわけではなく?
情報がなさすぎて、わかりません。

2014.6.2 20:34 105

名古屋か京都人(秘密)

横ですが…

…メンヘラ ビッチ ってなんですか?

2014.6.4 12:58 94

まき(39歳)

話した事もない人から嫌われるというなら、外見などの雰囲気が関係してるんじゃないですか?

私個人が嫌だな~と思う人は(外見的に)
・いかにも!って感じのヤンキーぽい服装・言葉遣いだったり(根は良い人だと言われても、ある程度の年齢になったら落ち着けば?と思うし、一緒にいて同類と思われたくない)
・または場違いな服装をする人(服や小物の高い安いは別にどうでも良いけど、ちゃんとしなきゃいけない場に露出狂?みたいな、TPOを考えられないとか)
・あとは、不潔ぽい人とは余り関わりたくないです。

偏見と言われればそれまでですが、コレばっかはどうにも。。

だけど不思議なんですが。
話した事もない人にも、ちょっと話しただけでアドレスやFBを申し込んだりするんですか?
だとすれば、相手からすればスレ主さんの人柄もよく分からないのにグイグイと来られたら。
そりゃ引き気味になっても仕方ないですよ。

私が相手の立場でも「ちょっと。。何コノ人??いきなり怖い」って引きます。
もしそういう事をしてるなら、一気に距離縮めたい衝動は抑えて、徐々に相手のペース見ながらにしましょうね。

そういった事はしてないのであれば、的外れな意見で申し訳ないです。

2014.6.5 22:09 93

マグ(40歳)

ありがとう

2014.6.10 05:57 0

主(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top