HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 胎児の頭が小さい

胎児の頭が小さい

2014.6.9 10:57    0 3

質問者: あいさん(30歳)

前置胎盤で帝王切開がきまっているものです。
今日妊婦検診でした!
いつも週数より足が長く頭が小さいです。でも一週間小さいとかで気にしていませんでした。2週間前の検診では頭は週数においつき喜んでいました!
だけど今日の検診では前回とミリ単位しかかわっておらず、2週間も小さいです。
はじめて逆子と言われ、逆子だと頭が小さくうつる?と言われながらも先生は色んな角度ではかっていましたが、あれ?小さいか、、足は長いとブツブツいって終わったので先生!頭が小さいのはおかしいでしょうか?と聞いたら大丈夫(--;)とちょっと冷たい言い方をされちゃいました涙

頭と足では3週間も誤差がありますが気にしすぎでしょうか?
ミリ単位しか成長してないのが不安で仕方がないです(;o;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

異常があれば、医師から何か言われると思いますが…。

お大事に。

2014.6.9 13:39 5

はな(30歳)

私の子二人とも頭が小さく1ヶ月~1ヶ月半おくれなんてざらでした
もともと私が小さいので

先生も想定体重が2500いくかいかんかやろうと医大を紹介されていきましたが異常なし

結局生まれてきたのは2760g、2930gでした

なにかある時は言われますよ

2014.6.9 20:51 3

みさと(26歳)

ほんとですか(;o;)

一ヶ月以上遅れてから心配したらいいですかね…

少し不安が解消されました(;o;)

2014.6.10 19:44 4

あい(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top