HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 4〜5歳 > 電動鼻吸い器使ってますか?

電動鼻吸い器使ってますか?

2014.6.12 10:41    0 2

質問者: まぐまぐさん(38歳)

子供の鼻が匂ったので、耳鼻科に行くと、副鼻腔炎と言われました。
しばらく通うように言われましたが、仕事もあり毎日1時間待ちは、無理です。
鼻水をとることが必要とのことなので、ネットでみた電動鼻吸い器が気になるのですが、お使いの方がおられましたら、お話聞かせてください。
また、子供が副鼻腔炎のなった方、完治までどのくらいかかりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メルシーポットを購入しました。
始めは、吸引力弱いなぁ~って思ってましたが、意外と全部吸ってます。
うちは、3人子供が居るので、重宝してます。

今、年中の娘が鼻が出ると必ず自分でメルシーポットを使い、未だに上手くティッシュで鼻がかめません。

主さんのスレで、1つになった事は、うちの子供が畜膿と言われ、鼻水と、悪臭が続いた時、 鼻の奥にガーゼがまってました。
自分で入れた様でした。

取れた瞬間、鼻水と悪臭は消えました。
こんな例も有ります。

2014.6.12 20:22 4

さち(35歳)

うちの娘(8ヶ月)は、副鼻腔炎ではないのですが風邪をひくといつも鼻が詰まります。
小児科では鼻水吸引に毎日通うように言われますが、距離もあるので毎日は大変で電動鼻水吸引器を買いました。
ネットで評判のよかった メルシーポット というものです。

生後3ヶ月から使ってますが、シューッと吸えて粘っこい鼻水も一気に取れます。
お風呂の後など鼻水が柔らかい時に吸引するとさらにスッキリです。
気になる時は1日に何回吸ってもいいし、本当に買ってよかったです。
自分でフンができるまで、まだまだ使えそうです。
おすすめです。

2014.6.12 20:38 2

ローズ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page