HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初歩的な質問ですみません。

初歩的な質問ですみません。

2004.8.25 22:33    0 9

質問者: ななさん(秘密)

初めまして。8月6日に初めて性行為を行いました。コンドームは着けていたのですが、終って取る時に性器にちょっと垂れてしまいました。膣に方には流れてません。それで、17日からいつも通りの生理は来てます。でもいつも以上に生理痛が辛いんです。妊娠とは全く関係はありませんよね?万が一6日の行為で妊娠となると今回の生理は来ないですよね?生理痛がひどくなったのは性行為などして体に異変でも出たのでしょうか??すみませんがお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつも通り生理が来たのに、妊娠を心配するのは何故ですか?       そんなに妊娠を恐れてのSEXならば、基礎体温をつけてSEXする日を選んでみるとか、ゴムの脱着を慎重に行うとか、厳重に限りなく近い避妊をする様に、もっと勉強しましょう。
100%の避妊はありません。お互いの理解と協力が必要です。

2004.8.26 10:45 12

里桜(30歳)

関係ありませんよ 

2004.8.26 11:48 16

ぽてち(秘密)

初めてのHで不安になってしまったんでしょうか?
これからもHはするでしょうし、いい機会だから妊娠についてもっと勉強されるといいですよ。
ネットでも調べられますし。

2004.8.26 12:43 12

マリン(秘密)

妊娠ではありませんよ!妊娠したら生理はきませんからね☆
あまりにも生理痛がひどいようなら病院行って検査してみた方がいいかもしれないですね。妊娠はなくても病気の心配もありますから。

2004.8.26 14:13 11

さくらん☆(23歳)

こんばんは。私もななちゃんと同じように、初体験のあとから生理痛がひどくなりました。一度は地下鉄で倒れて救急車で婦人科に運ばれたこともあります。その時に検査をしてもらったのですが、子宮の病気などもなく、単に生理痛がひどいタイプなので、早めに痛み止めを飲むように言われました。理由はわかりませんが、妊娠とは関係ないと思います。

2004.8.26 21:51 13

かなちゃん(27歳)

それはたぶんエッチした事によって出る体の変化だと思います。
妊娠とは関係ないはずですが・・・
私もストレスで遅れた時とか久々のエッチの後の生理とか生理痛きつかったですよ。

2004.8.26 22:05 9

なな(27歳)

最中に中出ししないと妊娠しないよ。ゴムに付いた精液なんてすでに精子死んでるんじゃない?やってすぐの生理は妊娠生理の可能性もあるから以後気をつけて・・・今回は絶対違いますよ!

2004.8.26 23:20 7

まゆまゆ(26歳)

生理があったんなら、妊娠してるわけないでしょう。生理痛がひどかったら、化学的流産か初期流産をした可能性もあるのでは?いずれも妊娠はない。

2004.8.27 01:40 10

あほか。(秘密)

私の友人は 妊娠しましたが
最初の月は生理がきていましたよ。

2004.8.27 19:59 8

ハッピー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top