HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県・新座市に良い婦人...

埼玉県・新座市に良い婦人科ありませんか?

2002.12.12 15:04    0 4

質問者: すももさん(29歳)

はじめまして。
いつも皆様の意見を参考に不妊治療に
励んでいます。

実は、旦那の転勤で埼玉県新座市に
住む事になりました。

知らない土地で不安ですが、赤ちゃんが
欲しい気持ちは変わりません。
皆様の中で新座市の良い病院をご存知
な方が居ましたら是非情報をお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すももさんこんにちわ。私は新座市ではありませんが、隣接の市にいます。
不妊治療はどのへんまでされていて、どこまで希望なのかにもよると思います。私は産婦人科はいやだったので、不妊専門病院にしました。新座市なら都内にでるのはすぐですよ。都内なら多くの不妊専門病院があります。
近いところには産婦人科は数件あるみたいですが、やっぱり通うなら不妊治療に力を入れているところのほうがいいと思います。

2002.12.12 20:44 10

匿名です(31歳)

すももさんこんばんは。
私も新座市に住んでいましたよ。
(今は結婚して離れていますけど。。。余談)

新座市のどの辺に住んでいらっしゃるのか変わらないですけど、
大塚産婦人科がお勧めかな。
私はかかったことは無いのですが、友達も大塚産婦人科で出産、不妊治療等に行ってましたよ。
姉も大塚産婦人科にお世話になりましたよ。
結構きれいなところだし。良い感じの病院でしたよ。

ちなみに住所は埼玉県新座市片山1−16−3になります。

2002.12.13 00:11 8

りんりん(24歳)

匿名ですさんありがとうございました。

都内の病院をさがしてみます。

治療も1年。
今現在では「誘発剤」「タイミング」
です。
普通の産婦人科でしたので、これがやはり限界
なんですかね?

早く赤ちゃん抱っこしたいので
頑張りますね!

ありがとうございました。

2002.12.13 10:47 9

すもも(29歳)

りんりんさんありがとうございました。

新座市片山は結構近いので、一度行って
みます!!

今、診察してもらって「クロミッド」を
処方してもらってますが、毎月、「うーん
ダメだったね・・・ハイ!じゃあまたクロミッド
飲んで下さい・・。」って感じでこの先不安です。
薬についても、注射についてもあまり説明がなく
次は親身になってくれて、きちんと説明してくれる
病院、医師をさがしてみたいと思います。

ありがとうございました!


2002.12.13 12:23 9

すもも(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top