HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 処女膜って?!

処女膜って?!

2004.8.26 22:44    2 10

質問者: ペン子さん(秘密)

この前、菌の検査した時に膣の中に何か入れられました。
洗浄だったのか分かりませんが、このとき初めて異物を膣に入れたので、処女膜は破れた事になるのですか?男性経験がまだないのですが、男性を受け入れる事には未経験で処女だけど、異物入れた処女膜はもう破れたって事?
言いたい事が上手く言えずに伝わってるか分からないですが、回答よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

処女幕なんてただの体の部位の名称の一つ。
大事なのはあなたの中の処女性です。
なにが女性として大切かを見失わないでね。

それに、検査器具を入れられただけで処女幕は裂けませんよ。

2004.8.27 15:48 17

寅さん(秘密)

そんなことでは処女膜は破れないと思いますよ。そのとき痛みとかありましたか?出血はありましたか?人によってはそれもない人がいると聞きますが、そんなことではやぶれないと思いますよ。安心して大丈夫!

2004.8.27 16:19 16

くーちゃん(26歳)

私的にはあんまり気にすること無いと思います・・・。

タンポンってあるじゃないですか、
それで処女膜が破れることは無いんですよ(^^)
使い方によっては破れることがあるかもしれませんが。

ちなみに私は、初めてのときまったく痛くありませんでした。
それまでタンポン等膣内に何も入れたことはありませんでした。

2004.8.27 20:28 19

友(秘密)

大丈夫ですよ。だって、毎月生理があるんですから、穴はもともと開いています。
伸縮性があるので、多少伸びるので検査ぐらいで破れたりはしませんが、Hをすれば小さかった穴が伸ばされてしまい、痛みや出血があります。

2004.8.27 21:10 17

くるる(秘密)

「膜」という名前ですが、実際は襞の状態で、膜が張られているという訳ではないそうですよ。

2004.8.27 21:17 26

ピヨ(秘密)

こんにちは
初めて受診する時に sexの経験はありますか?という所が
ありませんでしたか?もし NOに○をしたのならば
そういう方に合った 検査の方法を医者はとっていると
思います。処女膜は 破れていないと思いますが。。。

2004.8.27 21:27 10

ようさん(秘密)

処女膜が破れたのなら出血があると思います。
どうでしたか?

2004.8.27 21:46 9

じゅり(22歳)

処女膜は、太鼓みたいに、膜状になってるんじゃないですよ。
膣の周りにあるヒダです。伸縮性があるので、菌の検査とかじゃ破れません。そもそも、破れるという表現が間違ってますね。「裂ける」が正しいかな?とりあえず、貴方は処女でまちがいないですよ。

2004.8.28 02:01 11

みゃー(23歳)

大丈夫ですよ。通常、先生は、未経験の女性には、膣鏡も小さめのものを使用したりしてなるべく傷つけない様に診察してくれますから。
また、処女膜にはタンポンの挿入程度は出来るくらいの穴があいていますし、指が一本から二本くらい入るくらいは入るものです。
万が一、診察で傷ついたとしても、あくまでも診察ですので、正真正銘の処女っていう事は変わりありませんから、初めて男性を経験する時は、初めてだって、胸をはって言い切ることができますよ。安心してください。

2004.8.28 07:49 11

チョロ(秘密)

もしかして処女幕って完全に膣を蓋してると思ってるの?
生理の時に血が出てくるのに。

タンポンの説明読むといいかもね。わかりやすいから。

2004.8.29 00:35 11

らっこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top