HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠希望 ピンク?茶褐色...

妊娠希望 ピンク?茶褐色のおりもの

2014.8.18 22:21    0 5

質問者: ののちゃんさん(23歳)

始めまして、妊娠希望です。
無知なもので、、、
よろしくお願い致します。

ここ一年半ほどピルを服用していました。
ピルを今年の6月20日に中止し、
7月21日に普通の生理が来ました。
7月31日、8月1,2,3日と仲良くし
赤ちゃんがお腹に宿るのを
待っていたのですが
昨日(8/17)の夜ピンク?のような
ベージュのようなおりものがでました。
下腹部がキューッと生理がくるような
痛みがあったのですが本格的な生理は来ず

今日(8/18)もベージュのようなおりものが
少量ですが出ます。


これは生理がくる前兆なのでしょうか。
それとも赤ちゃんが来てくれるのでしょうか。

ご意見、ご参考があればよろしくお願い致します!
長文、乱文で申し訳ございません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰にもわかりません。

2014.8.19 07:48 22

abc(秘密)

病気では?

2014.8.19 13:12 7

つこ(28歳)

検査薬やるのが一番早いかと?

2014.8.19 13:38 11

あい(30歳)

生理前と妊娠の兆候は似ています。
あと一週間本格的な出血がなければ病院へ行って妊娠の疑いがある旨伝えてみてください。

授かっているといいですね(^^)

2014.8.19 23:20 4

リリコイ(29歳)

みなさんご丁寧な御返事ありがとうございます。


前に妊娠したとき(流産)は症状という症状が
出ずに妊娠がわかったので
今回初めてのことが多くて相談してしまいました。



あと一週間待ってみて生理が来ないようであれば
検査薬や病院に行ってみようと思います!


ありがとうございました。

2014.8.20 07:10 2

ののちゃん(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top