HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理前のような腹痛 頭痛...

生理前のような腹痛 頭痛 妊娠希望です

2012.10.13 23:19    0 0

質問者: ゆきっくまさん(32歳)

タイミングをとりだして5クール目の主婦です。

セカンドオピニオンで一度転院し、
卵管造影、血液検査、超音波すべて異常はありませんでした。
不妊外来を扱っている病院なので、今週旦那の方の検査も受ける予約をしています。


新しい病院では排卵誘発剤は不使用。

今月から初めて 着床しやすくするという先生の勧めでルトラール、プレマリンを処方されています。

先月生理開始日は 9月18日です。
周期は30~31日。

排卵予定は10月3日頃だと告げられ仲良しもトライしました。


10月9日頃から今まで生理前にあまり経験したことのない頭痛がつづいています。(風邪かもしれませんが)

11日頃から生理前のような子宮のひきつりのような感じと下腹部痛がずっと続いています。

また生理がくるのかなぁとかなりストレスに感じていますが、できるだけストレスにしないようにしないように・・・
と参ってます。

ほかの相談されている方の回答を見ていると
「生理前のような症状は妊娠していてもある」
「生理がくるかこないかが最大の判断材料だからそれまではわからない」

との内容ですが あまりに生理痛そのものなので
生理が来るんだなぁと 落ち込み気味です。

10月12、13日と中国製の早期妊娠検査薬を試してみても真っ白でした。(早すぎましたか?)


このような腹痛、検査薬真っ白の状態で妊娠しているということはありえないんでしょうか?


早く生理がきたら吹っ切れるのに・・・
 

長文失礼いたしました(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top