HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥骨の悩み

恥骨の悩み

2004.8.29 00:33    3 3

質問者: サプリさん(25歳)

初めまして。
以前にも何度か話題になっていますが、
恥骨が他の人より出ているのが大きな悩みです。
ジーンズをよくはくのですが、上に着るシャツなどは、
丈が長めで、ファスナー部分が隠れる位のものでないとどうしても気になって堂々と外も歩けないくらいです。
もちろん水着なんて絶対に着れません。
このサイトで自分もそうだ、という書き込みを見て、少し安心したのですが、
下着のカタログや、テレビで見るグラビアアイドル、街行く一般の女性などの股間をつい見てしまうのですが、
私のように明らかに恥骨が出っ張っている人は見たことがありません。
このような体型が自分だけ、とは思いませんが、やはり恥骨が出っ張っている人ってごく少数なんでしょうか?
履きたいズボンも履けないし、常に下半身が気になってしょうがないのです。
私は安産型と言われる体型で、骨盤が出ていてお尻も大きいのですが、
このことと恥骨の出っ張りは関係ありますか?
また昔から猫背気味で、骨盤の歪みも気になるので、
治るものなら整体で恥骨矯正をしたいと思っています。
もちろん、もともと生まれ持った形なら諦めますが…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も出ています。結構気になりますがジーンズははいています。
つい、引っ込めたくて押さえてみるけど、引っ込みません・・。
やはり、骨なので生まれつきだとあきらめました。
なんかいやですよね・・。

2004.8.30 08:41 173

匿名(28歳)

私もすご〜く出ています。 ついでに痩せているのでさらに
目立っています。 はっきり言ってつらいです。

時々オカマに間違われているような気がします。
削れるものなら削りたいくらい! 

とにかくパンツ(ズボンのこと)類は試着を何回もして
目立たないタイプのものを根気良く探すとたまに
いいのが見つかることもありますよ〜

2004.8.30 23:50 153

みか(秘密)

私も出ていますよ。
ジーンズ姿が多いんですが、なんでスッキリと
着こなせないのかな?って何となく思っていました。
・・・私も恥骨が出ていたからなんだ(^^;
気にしていませんでした;

自分が思うほど、人は股間に注目していないと思いますよ(^^)b

お互い、ファッションでカバーしていきましょう☆


ちなみに、私の友達が出産時に恥骨が割れてしまい、産後しばらく
入院して車椅子状態でした。相当な痛みだったらしいです。

恥骨の役割は分かりませんが、出産の時に赤ちゃんが出てきやすい
かもしませんね。

2004.8.31 05:47 144

よぞら(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top