HOME > 質問広場 > くらし > 昔の写真などどうしてますか?

昔の写真などどうしてますか?

2014.9.22 12:03    1 0

質問者: ひなたさん(秘密)

引越しを前に不要品の処分をしています。
中段ボール二つ分大量に出てきたのが独身時代の写真と日記です。
昔なのでフィルムと何冊もの整理されたアルバム、整理し切れてないバラ写真の箱…。海外旅行や留学など思い入れあるものが多いです。
日記は中学時代からのものです。
日記は万一自分に何かあった時に見られるのは恥ずかしいしもう捨ててもいいかなと思う反面、何となく後ろ髪ひかれるような。
写真はバラのものは厳選して残そうかと思いますが、やはりアルバムが無難でしょうか。
既にきちんと整理してあるアルバムもたくさんありかさばります。
皆さんはどのように整理されてますか?




応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top