HOME > 質問広場 > くらし > もう年なのにバツイチ子なし独身

もう年なのにバツイチ子なし独身

2014.9.25 20:29    3 19

質問者: どんさん(2歳)


29歳 別居 バツイチ 独身 子なし

結婚相手に失敗して再婚できるかもわからない

そんな人いますか…?









応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

29歳ならまだまだ若くていくらでもやり直しがきくと思いますが。
あとはご自身の性格次第ですね。

2014.9.26 06:26 14

エリ(35歳)

まずは仕事をして社会に出れば、出会いもあるかもよ。


ところで、あなた、男性?女性?どっちよ?

2014.9.26 07:57 4

匿名(38歳)

え??29で年とか言ってたらこの先どうするの?
あなた自身の話か男か女かも知らないけど、大げさです。
バツイチなんて今時珍しくもないし、子なしでその年なら再婚余裕でしょ。
うちの周りは私と同じ年で、子持ち、子なしの二人のバツイチがいましたが…
二人とも再婚して幸せそうですよ!

2014.9.26 11:00 12

は?(33歳)

バツイチでも子供がいないなら、これから縁もありそうだけど・・・。

友人にバツイチ子無し32歳で離婚がいましたけど35歳で初婚の男性と再婚して今は子供を3人産んで幸せに暮らしていますよ。
39・40・42歳で結婚して子供がいる友人達もいます。
バツイチ子持ちでも再婚した30代の人達もいます。
特別美人でもないし出会いが沢山あったわけでもないけど縁があって再婚している人って多いですよ。

バリバリ働いて収入が多い才媛の方が男運が悪くて結婚しないという人がかえって多い気はします。

2014.9.26 14:34 4

まだ若い(40歳)

女ですよ
当然

2014.9.26 15:01 2

主(2歳)

結婚なんて年齢とか、バツイチでなく、最後は縁ですよ。
40過ぎて子連れで再婚する人もいますからね。
逆に若くて独身でさらに美人で性格よくても
ダメな場合もありますからね。

2014.9.26 15:02 10

ありんこ(28歳)

まだまだ大丈夫ですよ~。

ただ家事って、無職ってことですか?

最近の男性は、女性の職業も見て選ぶ方がいます。
男性がお金がないから、女性に頼るではなく・・・

男性もそれなりに高給取りです。
そういう男性は、女性の理想が高く、資格があり、美人で、一生懸命働き、自分磨きをしている人を選びます。


主さん若いんだから、出会いまだまだありますよ。

バツイチで子供がいたら、ややこしいですが、無しならいいじゃないですか。
頑張って~

2014.9.26 17:10 3

主婦(32歳)

女ですよ
当然


主さん・・
こういう風では、素敵な男性どころか、幸せにはなれませんよ。

新たに男性と出会っても、最低な男の人と付き合って、またバツがつなかいように気をつけた方がいいかもしれませんね。

2014.9.26 17:13 88

主婦(32歳)

自分と同じ境遇の人を探しているんですよね?

レスつくかな?私も、29歳バツイチの子無しです!!って。職業は家事っていうのが解らないけど。

私のまわりには、バツイチいませんね~

2014.9.26 17:58 3

みのり(35歳)

義妹がそうですよ~
34歳で義弟と結婚しましたよ
まだ29なら大丈夫ですよ

2014.9.26 17:58 1

みき(秘密)

その返信の仕方を見る限り、再婚は無理でしょうね。
バツイチよりも、性格の悪さのほうがネックになりますね。

2014.9.26 18:15 110

あーあ(29歳)

まぁ性格悪くても結婚してる人は
いくらでもいますからね(笑)
ジネコ見てたらわかりませんか?
ちなみに私も性格悪いですが出来ましたから・・・

2014.9.26 18:43 8

すう(30歳)

主さんの二度目の投稿を見て、ドン引きしました。。
この性格じゃ、誰も来てくれませんよ。
もう一度、自分を改めたらどうですか?

2014.9.26 18:59 41

ありゃダメだ(33歳)

何か主さんがバツイチなのが分かる気がします。
いくらネットとはいえ、ちゃんとした文章で投稿して下さい。
それに年齢2歳って何?
性格が現れちゃっていますよ。
かなり雑ですね。
まずそういう所を直していつった方がいいと思います。

2014.9.26 22:22 49

ゆみ(34歳)

バツイチではありませんでしたが、私が主さんの年齢の時は彼氏いない歴29年で結婚を諦めた時期でしたが翌年に今の夫と出会い、今は一児の母です。
人生なんてわかりませんよ♪大丈夫、大丈夫!

ただ、二回目のレスはあまり良くないですよ…
もう少し感じ良くしないとね。

2014.9.26 23:44 1

パパイヤ(36歳)

ダメですよ。皆さん、スレ主さんの思うつぼです。

しかし、こういう人減らないですね。

2014.9.27 09:30 18

野菜生活(38歳)


思うつぼって何??

バツイチも離婚も自分から申し出たことです

2014.9.27 11:38 0

主(秘密)

なんか似たようなスレッドが前にも立ちましたが

同じ人ですかね?

精神科受診しろなど 気に入らないレスが続くと消すんです。

2014.9.27 14:34 20

似たようなスレ(秘密)

>>バツイチも離婚も自分から申し出たことです。

主さん、日本語勉強しましょ。
バツイチを申し出るってどういうこと?

思い通りになってよかったねー。

2014.9.27 17:08 25

なははははー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top