HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > テルロンを飲んで高温期が...

テルロンを飲んで高温期が安定しません。

2014.10.10 11:15    0 2

質問者: Toriさん(38歳)

一人目を出産後、二回の稽留流産を経て二人目を望んでいます。
二回目の流産後に高温期が上がりきっていないかもということで
不妊治療の専門病院で指導をうけ今テルロンをのんで3か月ほどたちます。

おう吐などの副作用はないのですが、高温期ががたがたになっているように思います。
今月は高温期が短く27日で生理が来ました。
排卵誘発のお薬も出そうと言われていて今月は生理三日目に病院へ行く予定です。

一人目は幼稚園へ行き、ボチボチ仕事を初めて
もう一人っ子でいいかぁと思う反面。
周りがどんどん二人目さんを授かっているのを見て
もやっとしている自分もあり、、、欲深き私・・・。

そんなご経験ある方のお話を聞いてみたいなと思い投稿いたしました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

欲深くなんてないですよ!!一人め出産したあと二回流産して二人め授かることができました。わたしの場合は抗リンだったのでバファリン飲んでました。あと葉酸も飲んでたかな。今は妊娠希望してま
せんが遅延排卵なのでザクロのサプリメント飲んでます。ザクロすごいですよ。生理がちゃんと28日でくるようになりました。基礎体温はいまは測ってないですが、人によっては安定するんじゃないかしら。ちなみにメーカーはD○Cです。安価で続けやすいですよ。ザクロはかえって周期がみだれたりするひともいるので合わなければやめてください。

2014.10.10 23:21 7

キャメル(37歳)

キャメルさん

ありがとうございます。
そういえば、一人目のときは妊娠に良いと思うこといろいろ
やってました。今はなんとなくそんな努力もせず。

でも、ヨガとかウォーキングはしています!
マカどうかなと思っていたところです。ザクロもよさそうですね。
アサイードリンクのザクロをミックスしたやつが最近おいしくて
飲んでます。ジュースなのでサプリよりは弱いかもですけど。

今日クリニックに行って先生に基礎体温表を見ていただいたら
悪くはないですよーそんなサンプル例みたいにきれいには
なりませんよ 笑 とのこと。
そして明後日から初クロミッドです。
またそれでも高温期変わってくるみたいなので。
希望を捨てずにしばらく授かるのを待ちたいと思います。


2014.10.11 21:07 7

Tori(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top