HOME > 質問広場 > くらし > 手紙内容からしてどんな関...

手紙内容からしてどんな関係だと思いますか?

2014.10.21 16:35    0 19

質問者: マーニーさん(35歳)

ちょっと気になることがあったので、みなさんのご意見をお聞かせください。
一番下の子がハイハイで部屋中うろうろするようになり、先日主人の部屋へ入りタンス(ユニフォームやら作業着やらで私はノータッチ)をあけ、中の物を出してしまいました。その時に私も「あらら~」と言いながら片付けていたら、手紙らしきものがありました。
表に「通知表」と書いてあり、明らかに女性の字です。中身は

*やさしさ・・5
*おもしろさ・・5
*可愛いさ・・4
*変態度・・5!
*私への愛情・・10

のような内容です。
他にも何項目かありました。私が気になるのは「変態度5」と「愛情10」です。愛情に関しては10の後にハートがいっぱい並んでました。変態かなんて分かるってことは、そんなことしたのかなー?とか考えてしまいます。裏には折り紙でカップルの可愛いてるてる坊主が貼ってありました。こんな分かりにくい説明でしたがお分かりいただけた方、この内容って怪しいですか?飲み屋のお姉ちゃんぽいですか?隠してあるというのは怪しいですよね?
主人からの愛情は感じるので信じてはいますが見つけてしまったので気になります。
ちなみに寝てる間に携帯を見たら、LINEだけがロックされて見れませんでした。
ますます怪しいーー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロだと思いますよ…

しばらく泳がせてみてはどうでしょう。

2014.10.21 17:04 48

残念ながら(35歳)

本人に聞けばいいですよ!

主さんも同じように通知表作ってみたらギャフン!となりそ

変態度…話しだけでかもしれませんね、キャバ嬢かもね

2014.10.21 17:09 13

変態度99(秘密)

怪しいどころの騒ぎじゃない。
完全にクロです。

2014.10.21 17:10 42

パチョレック(36歳)


普通に愛人か恋人ですよ…

変態度ってSEXの内容以外ないような気がします

折り紙でてるてる坊主って…かなり若い女の子だと思いますね

飲み屋のお姉ちゃんとは思えません

2014.10.21 17:13 36

匿名(秘密)

手紙の内容については本人にしか分からない事なので、直接聞くしかないかな~と思います。

信じているのにこっそり携帯は見ちゃうんですか?
それって多分ご主人の事信用してない行動ですよ。

見るならご主人に一言断ってから見る、ご主人の目の前で堂々と見た方がいい気がしますが…

2014.10.21 17:21 7

スッチン(25歳)

手紙という時点で、若い子を連想しますね。
そして、時代を感じます。

今はスマホの時代ですから、現在進行形の話ではなく、10代や20代の頃の元カノからもらったのものではないでしょうか?

男って、元カノからもらった記念品とか、写真とか、結構捨てずに持ってるんですよね。

わたしなら、その手紙をそっと隠すかな。

万が一現在進行形なら、手紙がなくなったことに気づいて何かアクションを起こすかもしれませんからそれを待ちます。

でも何もなければ、見なかったことにするかな。

2014.10.21 17:37 54

あらし(35歳)

怪しいですね。飲み屋のお姉さんでも素人でもそんな手紙嫌です。
ありえない。


私にとってはどちらにしても浮気。

2014.10.21 17:42 4

ミッツ(33歳)

それはアウトでしょう。
頑張って下さい。

2014.10.21 18:30 9

まゆみ(37歳)

アウトーーーーーー!!!

折り紙って・・・中高校生か幼稚園、保育園教員?!

気になる!!解ったらまたスレッド立ててください。

2014.10.21 19:33 17

ひえ(34歳)

完全に浮気だと思います…。

そんな事するキャバ嬢なんていません。仮にいたとしても、お金としかみなしてないお客さんにカップルのてるてる坊主なんて貼らない。

主さんがなんかのんきっぽくて心配です。

2014.10.21 19:43 22

イチカ(31歳)

わたしも何と無く昔の彼女からのものではないかと思いました。
もしそうならそれくらい持ってても良いと思います。

しばらく様子を見ても良いかもしれませんね。

2014.10.21 20:44 8

とめ(秘密)

あらまご主人、浮気してますよ。

何か呑気な主さんがお気の毒。

2014.10.21 21:49 7

いちじく(秘密)

昔 付き合ってた頃の手紙だと思います。若い時の思い出に取ってあるのではないですか?
本人は忘れているように思いますよ。

2014.10.21 21:54 14

歯磨き(39歳)

いやいや、素人の人がそんなことしますか〜?
飲み屋の姉ちゃんはお客さん離さないためにそれはそれは色んなアイデアや工夫しますよ。
通知表って面白すぎですよ。頑張って考えたんでしょう。
逆に素人の20代の人がそんなことしてたら引きます。


2014.10.22 00:29 4

白ばら(36歳)

あらしさんに1票。
いまどきそんなこっぱずかしいもん作りますか?
この時代に彼の通知表なんて赤面もんです。
過去にうっかり作ってしまったなら燃やして欲しいと願うレベルの代物ですよ。
その書かれた紙、かなり前の物って感じはないですか?
ご主人に見せて「これって昔の彼女の?時代が時代とは言え通知表とはダサい。本人も若気の至りとはいえ、こんな恥ずかしいもの作っちゃって、きっと抹消したい過去だろね~(笑)可哀想だから処分してあげなよ。」って言ってみては?

2014.10.22 00:41 15

こがらし(秘密)

えー私は飲み屋の姉ちゃんかなと思いました!今時そんなマメなことしないかな?
でも手紙って。。
そのままお子さんが取ってきちゃった的な感じでリビングにでもポイッと置いておいたらどうですか??

2014.10.22 01:19 7

リリコイ(29歳)

私も元カノかなぁって思いました。という私も昔元カノからの手紙を見つけたことがありました。
見てすぐに元カノからのものと分かりましたので、その場で捨てちゃいました。
そんなんじゃないですか?

2014.10.22 09:15 4

ぷぅ(33歳)

主です。
たくさんのお返事ありがとうございます。
最近、町の行事で出ていく事が多く打ち上げなどで地元のスナックを利用しているそうなんで、その辺りの人だろうと勝手に思っていました。こんなに「クロだ!」という意見が多くびっくりしました。
昔の手紙では?の意見もいただきましたが、残念ながら違います。
表紙に「平成26年1学期」と書いてありました((T_T))

それで、あれから進展?です。
LINEのロックが解除出来たのです!主人のお友達におもしろいタイムLINEをあげる人がいるのですが、普通に「あの人のタイムLINE見せてー!」と言ったら私の目の前でパパっと解除しました。
そして、主人が爆睡してから夜な夜な片っ端しから調べてみましたが、怪しい人は見つかりませんでした。

でも、データフォルダの画像の所にまたまたあの可愛いカップルのてるてる坊主の写真がありました。あれは何なんでしょう。。
やはり気になるので近々聞いてみることにします。

2014.10.22 17:02 2

マーニー(35歳)

私も何人かの方と同じく、むか~しの彼女にもらったのかな?
という印象を受けました。
今、浮気をしているというよりは、私たちが若い頃に
やりそうなことって気がしました。
今の時代、若い人もそうじゃない人も、こういうことは
やらないような気がします。

LINEのロックは、ちょっと気になりますが
この通知表とは関係ないかも?

2014.10.22 17:15 1

ハナコ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top