HOME > 質問広場 > 雑談 > おかあさんといっしょ出演

おかあさんといっしょ出演

2014.10.30 17:03    0 9

質問者: ひぐちさん(31歳)

 ジネコ会員

皆さんのなかで、おかあさんといっしょに出たことのある方はいますか?ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出た経験のある方はいますか?にこにこぷんの頃にあった体操コーナー「ハイ☆ポーズ」に選ばれたことのある方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この前も同じような投稿をされていた樋口さんですよね。「ハイ☆ポーズ」がお好きなんですか?

質問の答えになっておらずすみません。

2014.10.30 17:50 33

ひろ(33歳)

私でなく、息子が保育園の時におかあさんといっしょに出ました。私も間近で番組作りが観れて、とても良い記念になりました。
当時は、ファミリーコンサートに良く行っていて、母親の私も出演しているお兄さんのファンでしたよ(笑)
にこにこぷんでなくてゴメンサイ。

2014.10.30 21:09 6

ぐーちょこらんたん(42歳)

何が言いたいんでしょう?
前に「ハイポーズ」のことで投稿されていた人ですよね?(しかも、そのすぐ前に別の人が「ハイポーズ」のことで投稿されているのに・・・)

べつのひぐちさんなら申し訳ないですけど、それを知ってわざと同じ投稿しているなら、たち悪いですね。

ただ、ひぐちさんの年齢層が3~5歳に当たる頃、出演者は巡回といいますか、全国各地で公開録画に回っていることがあったと大人になって知りました。
(ひぐちさんと同じ年齢の職場の後輩が地方在住で、幼少期の頃に出たことがあると言っていたので)

私の妹がひぐちさんと同じ年齢で、たまたま妹と見ていた時、歌のお兄さんオリジナル曲で「な~がのけ~ん」と子供たちが歌っていたのが印象的でした。

2014.10.31 21:05 9

よしか(34歳)

『おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日』になら、今年、子どもと共に私も出演しました。

でも、主さんは、そんなことが聞きたいわけではないのですよね?

どうしたいの?
にこにこぷん時代、自分が『おかあさんといっしょ』に出演した、しかも『ハイ☆ポーズ』に抜擢されたと言いたいの?

それなら、そう言えばいいのに。

2014.11.1 02:18 14

男爵(秘密)

「たちが悪い」とまでは思いませんが、同じようなスレをまた立てて、何を期待されてるのかなとは思いますね・・・。
横レス申し訳ありません。

2014.11.1 14:43 19

あかりん(37歳)

何が言いたいのか、主さんが何を求めてるのか、本当にさっぱりわかりません。

前にも同じ「ハイ☆ポーズ」のことで投稿されていたようですが、はっきり言うけど、主さんちょっとそれにこだわり過ぎてるというか、男爵さんのご意見のような印象を私も持ちました。

本当しつこいですね。
そこまで「ハイ☆ポーズ」にこだわる理由って何ですか?


期間を開けず、2回も同じことで投稿して、私たちに何を求めているのですか?

決めつけるのも気が引けましたが、しばらくしたらまた3回目の投稿もするんじゃない?と感じてしまいます。

「期待する答えじゃないから、また新しく投稿しなおした」なら、辞めたほうがよろしいかと。



老婆心ながらアドバイスさせていただきました。

気を悪くしたらごめんなさいね。

でも、掲示板だけでなく、日常生活でもそういうことを繰り返していると、「またか。しつこい」と余計誰も相手にしなくなりますよ。

2014.11.2 08:37 8

まっさん(40歳)

まっさん さん、キツ過ぎ・・・。
余程癇に障ったんでしょうね。最後の一文なんて余計なお世話過ぎだし。

2014.11.3 20:20 10

あい(38歳)

まっさん さんはキツいでしょうか。
私はまっさん さんに同意です。
ほんの数日の間に同様のトピ、前のは〆られておらず、なにが聞きたいのかもわからない違和感満載のトピ主さんだと思います。
せめて、追加レスなどがあればいいと思うのですが…。

2014.11.4 07:27 10

匿名(39歳)

確か5、6年くらい前、別のサイトでも同じ質問みかけました。そして同じように何度かこの質問を繰り返していてなんだか気味が悪いなと思った記憶があります。
同じ方?
そうなら何故?

2014.11.4 22:07 7

通りすがり(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top