HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おかあさんといっしょに出...

おかあさんといっしょに出演させたい

2005.7.3 23:48    0 11

質問者: ひこひこさん(秘密)

おかあさんといっしょに3歳の息子を出演させたいと思っています。(*^。^*)
今2通目の往復はがきの結果待ちです。12回出してもやっぱりなかなか当たらないものなんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の義姉は6回応募してやっと当たったそうです。

当たるといいですね。

2005.7.4 09:05 6

ありす(30歳)

周りでは当たった人もいれば外れた人もいます。
うちはあと一回で終わり、という時に当選しました。

2005.7.4 09:09 6

アンキモ(3歳)

夫の友人は3回位で当選、私の友人は1回で当選したようです。「運」だから・・・としか言えないみたいです。

2005.7.4 10:37 9

さくら(秘密)

長男の時は7回目で当選しました。
収録が夏や休み明けだったので、幼稚園を休んで行きました。

ひこひこさんの、息子さんも出演できるといいですね。


2005.7.4 10:37 8

まるみ(秘密)

渋谷までの距離にもよるみたい。
2.30分で行けるところに住んでいるほうが、確立が高いようですね。

2005.7.4 11:35 12

不詳(秘密)

懐かしいわね
おかあさんといっしょ。

私、幼稚園の頃出たことあるのよ〜★
弟も一緒にね。

ビデオはない時代だったから
テレビを写した写真がのこってるわ・

イイ思い出になるから
出られるといいわね〜♪

2005.7.4 12:15 6

モンフレール(35歳)

ひこひこさんこんにちは!私も昔出た事あります!本当にあれは運ですよ〜。

2005.7.4 16:56 7

ラル(秘密)

忘れた頃に「繰上げ当選」?のお知らせがくることもあるみたいです。

2005.7.4 17:52 6

あんぽん(秘密)

みなさんのお返事を読んで、もしかしたら出られるかも?ってどきどきしてきました。絶対ダメだと思っていたので・・・
期待しながら1年間往復はがきを出し続けようと思います。

2005.7.4 22:51 6

ひこひこ(秘密)

一応BSの方が確率いいみたいですよね。

2005.7.5 13:13 6

れな(30歳)

運なので人によると思います。
私の周囲では、当選した人もいれば、12回出して全然当選しなかった人もいます。
私は、昨年長女が2回めで当選し、次女が今年やはり2回目で当選しました。
でも、次女のときは、落選の葉書が来た約1週間後に、番組編成上の都合で収録回数が増えたと、繰り上げ当選の通知でした。
ちょうど番組の入れ替わりが激しい3月末頃でした。

周囲を見ている限り、BSの方が当選しやすいように思います。
どちらにせよ、当選するといいですね。

2005.7.5 18:20 7

ゆきみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top