HOME > 質問広場 > くらし > ’おかあさんといっしょ’...

’おかあさんといっしょ’見せてよ!

2006.3.31 12:03    0 7

質問者: トッポさん(30歳)

すいません、ちょっとした愚痴なんです。
11ヶ月の娘なんですが、毎朝8時35分からやっている’おかあさんといっしょ’が大好きで、いつも大興奮で観ているんですが、今朝、主人が途中でニュース番組に変えてしまったんです。
「だって毎日同じ事ばっかりやっててつまんねーんだもん!」
出勤前にニュースを見たいのは分かるんですが、あんなに楽しそうにいつも観てるのを分かってて変えちゃうんだもの。
ちょっとイラっとしてしまいまして(笑)
ま〜、夕方の再放送があるんで仕方なく良しとしました(涙)
皆さんのご主人は、こんな似たような事ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


再放送があるならそれでいいんじゃないですか?
ニュースぐらいみせてあげてくださいよ。
ご主人がお気の毒です。

2006.4.1 09:37 9

え〜(29歳)


そんな時間まで家にいられるなんて、出勤時間が遅くていいですね。
それはさておき、ニュースが見たいのなら、もう少し早起きすればいいのに。朝のニュースなんてNHK除けばワイドショー化してしまっているから、まともなニュースが見られるのは7時前のような気がしますね。
 
うちの主人も8時過ぎに出勤ですが、8時まではニュース、8時以降はNHK教育とちゃんと子どものことも考えてくれていますよ。

2006.4.2 09:54 12

うるさばば(秘密)


再放送を見るか録画すればよいのでは?
私なら迷わず出勤前にニュースを見たい夫を優先します。

2006.4.2 20:27 12

ふう(37歳)


うるさばばさんに同感です。
ニュース見るならもっと早い時間に見て欲しいです。
私だったら旦那にかなり文句言っちゃうかも。
何よりも娘ちゃんがかわいそうです。
大好きな「おかあさんといっしょ」、見せてあげてほしいです。

2006.4.2 23:35 11

せあ(30歳)


う〜ん・・・・。


私はテレビ見ない派ですのでよくわかりませんが、ニュースだけは見たいですね。


だんなさんが早い時間のニュースを見る選択をするのも娘さんへの思いやりだと思うし、11ヶ月でおかあさんといっしょを1日に二回も見る事は目の為にもしないほうがいいとおもうので、朝のニュースはだんなさんにゆずってあげるのも父娘二人への思いやりでは?

2006.4.3 20:07 10

ウエンツ(30歳)


ふうさんに同感です。
夫優先です。当然だと思っています。

2006.4.3 13:10 8

小梅(28歳)


見ている最中にチャンネル変えられるのは嫌だと思いますが、ご主人様は、会社で一日拘束されてしまうのですから、朝のニュースくらい見せてあげてもいいのでは。
お母さんと一緒は録画して、ご主人様のお出かけ後にゆっくり見るので如何でしょう。

2006.4.4 22:18 6

かりん(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top