HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠なんでしょうか?

これって妊娠なんでしょうか?

2002.12.13 07:11    0 2

質問者: やまさん(秘密)

初めて投稿します。
実は今月生理が遅れているようなのです。10月は10日から、11月は3日から始まって今月はまだ来ていません。心配になって3日前の12月9日に検査薬を買ってきて調べたところ、陰性でした。でもまだ生理は来ていません。代わりに昨日から本当にごく少量の出血があります。しかし色も普段の生理よりずっと薄くて気を付けていなければわからないほどです。これって着床出血なのでしょうか?どなたかご存知の方がいらしたらアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

始めまして、やまさん。
えっとですね、まず責任のない行為をしたらだめですよ!
もし赤ちゃんがおなかの中にいてしまった時どうするのですか?
困るのは一番あなたですよ!
その間に赤ちゃんはすくすくと育っているのですよ!
赤ちゃんに罪はないのですから・・。まぁいた場合の意見ですけど。
でももう少し責任を持ってやってくださいね。周期はいつも一緒なので
すか?遅れているっていう場合はないのでしょうか?

まず一番最後に性交した日から3週間後にもう一度検査してみてください。
それでどちらの結果の場合でも病院にいくことを勧めます。

2002.12.13 11:56 7

ちゃこ(22歳)

初めまして。先月の生理開始日が私と同じなので
思わずお返事をしたくなりました。
実は私もまだ生理きてないんです。私の場合は妊娠していたら
嬉しいのだけど、やまさんはどうなのかな?
学生さんみたいなので望まない妊娠かもしれませんね。
生理周期は安定していますか?
もし安定していて今一週間以上遅れているなら、
検査薬を使える時期には入っていることになりますよ。
でもそれで陰性が出たからと言って妊娠してないとは言えないです。

あと3日なり1週間なり待って再検査するように検査薬の説明書にも
書いてありますし、落ち着かないだろうけど少し待ってみて
再検査してみたらどうでしょう?

2002.12.13 13:13 10

ピノコジャック(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top