HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは生理なのでしょうか…?

これは生理なのでしょうか…?

2001.10.9 11:57    0 0

質問者: ちゃ〜ちゃんさん(秘密)

2度目の投稿をさせて頂きます。私の生理周期はほぼ30日だったのですが、先月突然9日遅れ、『妊娠?!』って喜んだのも束の間、月のモノはやってきました。その後初めて排卵日検査薬で『陽性』が出てダンナ様と仲良くしました。前回の生理開始からすると今回の生理は10/10頃から始まる予定でした。しかし、10/5から出血しています。いつもの生理よりはサラッとした出血で、量も生理と比較すると少ないような気がします。基礎体温を現在は計っていないのですが、普通の体温計だと毎日36.8度〜37.0度を表示しており、低温期という感じではないのです。こちらのHPで過去ログを参考させて頂いたところ、高温期で出血された方がいらっしゃって、出血中でも妊娠検査薬は使用可能と書かれており、早速昨日試してみたのですが、『陰性』でした。この状態ってやはり生理なのでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか?同じような症状があった方、お返事お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page