HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 女の子なのに、赤ちゃんが...

女の子なのに、赤ちゃんがハゲてます

2014.11.18 18:33    2 4

質問者: バーコードさん(秘密)

生後2ヶ月半の赤ちゃんがハゲています。
全体に生えてこないのではなく、おじさんのように頭頂部だけ髪がないんです。
横や後ろはフサフサではないですが、柔らかい髪がちゃんと生えて伸びてきてます。頭頂部だけは生えてくる気配が全くありません。
女の子なのに心配です。
後から生えてくるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちゃんと生えてきますので、ご心配なく! 

2014.11.19 00:09 10

たまこ(秘密)

大丈夫ですよー!
うちも産毛くらいでつるんつるんでしたが
ちゃんと生えてきました。
友人の子はスレ主様と逆で
頭頂部のみしかはえてませんでしたが
こちらも生えてきました。
これからだと思いますよ!大丈夫!

2014.11.19 08:37 2

チロル(35歳)

可愛い悩みですね〜。生えてきますよ、大丈夫。

私も、うちの娘は逆にふさふさぼうぼうだったので、同じ月齢の女の子がいるママ友に、うちの子髪がない!羨ましいー羨ましい〜!と毎日言われていたのを思い出しました。

しかし、私は女の子なのに上にどこまでも伸びるパンクスタイル?ベジータ?の我が子が嫌だったので縛ったら、そのママ友が、あー!!ちょっと!縛ってる!縛ったの?縛れるのねぇー!?と絶叫してました(笑

その友人の子ももう高校生ですが、ちゃんとした素敵なサラサラヘア〜です。

懐かしいわ。
ご安心を。大丈夫ですよ!

2014.11.19 15:33 4

匿名(41歳)


大丈夫ですよ
私は1歳まで髪の毛ありませんでした(笑)
母は何度も病院に聞きに行き怒られたそうです

そんな私は美容師泣かせの物凄い量の髪の毛フサフサなっていますよ!

2014.11.19 17:23 4

とく(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top