HOME > 質問広場 > 雑談 > ちくびがイヤでイヤで仕方...

ちくびがイヤでイヤで仕方ないです。

2014.11.29 16:57    4 14

質問者: リチャードさん(34歳)

私にとって今さら…って感じですが、
胸にあるちくびがイヤです。(ちくび=チクと、こちらでは言わせて頂きます。)
私はチクが大きいと思いますが、立つと1センチ位になります。妊娠の経験無しです。

鳥肌立つとチクが立つのが嫌。
ノーブラでいると、絶対ぶつかり嫌になる。

ジェットコースターで胸に安全バー?をあてる時の瞬間が嫌。

等、ジェットコースターの話はたまになので我慢しますが、日常にチクが腕に当たったり服がスレたり、テーブルに当たったり、ショルダーバッグの紐があたると、もう最悪!イヤでイヤでたまりません!
そんな方居ますか?

ぽっちゃり体型で、エフカップです。主人からは、プッチンプリンの入れ物を付けてれば?と言われます。
コーヒーフレッシュを付けたことがありますが、ずれて嫌な思いがあります。

今年位から太り出して胸ばかり大きくなり更にぶつかるので痩せるのに頑張っていますが…痩せている頃もイヤでたまらなかったです。

生地が薄いブラではガーゼをチクに当てています。

こんな人いますか?不感症になりたい位です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんかネカマのスレみたいね。チクって・・・。何それ?ww

2014.11.29 18:33 83

みさ(36歳)

ニップレスっていう乳首に貼る、
擦れ防止のシール(パッド?)がありますよ。

ネット通販でも購入できますので、
色々試してみてはいかがですか。

2014.11.29 20:04 15

みか(32歳)

ネカマ?
私はスレ主ですが、ネカマってなんだろう…

ちくびや乳首と連呼したくなかったので、こちらではチクと、言い方変ですが言わせて頂きました。

なにそれ?ネカマって。
ネカマの意味を教えて下さい。

やはり、こちらの広場ではこういう回答しか無いので自由でいいですね!笑。

大変失敗しました。

2014.11.29 20:42 10

リチャード(34歳)

乳首に絆創膏貼っとけば?

何だか変なスレ。

2014.11.29 22:08 40

匿名(38歳)

コーヒーフレッシュって、あの小さいカップをつけたのですか?どうやって…
コーヒーフレッシュをつけて洋服を着たら、それこそ不自然だと思うのですが…

上の方も仰っていますが、ニップレスは試してみましたか?

2014.11.29 22:52 31

ほんと?(31歳)

嫌なら痩せれば?ジェットコースター乗らなければ?鳥肌立つなんて滅多ないことですよね〜

2014.11.30 00:31 16

ふうん(35歳)

真面目にレスしてみます。

私は貧乳です。乳首も小さく、おまけに扁平です。

しかし、主さんが言われるのが『乳首に対する如何なる刺激も不快』というのであれば、それには大きく共感します。


主さんは、男性から触られることは平気ですか?

私は嫌でたまりません。乳首を触られて気持ちが良いと感じる人がいるなんて信じられません。指でつままれることを想像するだけで鳥肌が立ちます。これまでずっと、どんな相手に触られるのも、ある程度我慢しつつかわしてきました。


一番悩まされたのは授乳でした。産む前から心配の種でした。通常、産前から行うおっぱいマッサージなんてもってのほか!冊子に描かれたおっぱいマッサージの絵を見るだけで脂汗が滲みました。

それでも産めば自然と授乳できるようになるのだろうか…とチャレンジするも、あえなく断念。保護器をあてがいながらでも、とてもじゃないけど吸われる感覚が辛くてたまりませんでした。


あまりに敏感で、快感を覚えるどころか不快に感じるのだから辛いですよね。私は産院で助産師さんたちにこの悩みを打ち明けましたが、どうやらかなりレアなケースだったようで、助産師さんたちも困っている様子でした…。やっぱり少数派なのでしょうかね。

お胸も乳首も大きい主さんは、私以上に辛いと感じることが多いのかもしれませんね。お気持ち、お察しします。

2014.11.30 01:02 9

モー子(35歳)

乳首、乳頭を小さくする、整形手術がありますよ。昔、芸能人でもいましたよね。

コーヒー容器よりは、マシだと思いますW

2014.11.30 10:44 6

はなこ(秘密)

ここで相談するより、美容形成外科などで相談したがほうが悩みを解決できるのではないかと思いました。また太って胸が大きくなるのは、プロラクチンが高いのが原因かもしれないので、一度血液検査をしてみるのもよいかもしれません。

2014.11.30 11:40 11

るるろろ(42歳)

乳首の不快感について書かれている方、分かります!

私も乳首を触られたりするのはこそばゆくて嫌です!
胸や乳首を触って気持ちいいなんてアダルトビデオが教えた男の妄想ですよね。

ただ主さんの場合、過敏になり過ぎというか何かしらの心理的な理由があるのでは?
私も胸は大きく乳首が長い?ほうだと思いますがそこまで気にはなりません。

手を洗い過ぎとか、強迫性過敏症みたいなのあるじゃないですか。

それに近いんじゃないかな?と思いました。

2014.11.30 11:50 5

シルク大好き(33歳)

コーヒーフレッシュのくだり、爆笑してしまいました。。。

2014.11.30 13:08 21

ゆい(33歳)

スレ主です。

コーヒーフレッシュ等付ける時は外出中はしません。
家の中ではぶつかる事が多く、何か工夫したりしてますが、今はガーゼを当てて過ごしています。

きっと笑ってしまうでしょうね。

男性から触られるのも無理です。
昔強く長く触られそれが原因だと思います。
鳥肌は立ちやすく、なので最悪です。
絆創膏は色々ありますが無理でした。かぶれます。

主人とは仲良しですが、行為はゼロです。

この冬、とくに鳥肌の季節なので最悪…

変な話を聞いてくれて有難う御座いました!

2014.11.30 16:06 2

リチャード(34歳)

横ですみません。


>シルク大好きさん

共感していただけ嬉しいです。
しかし私は、シルク大好きさんのような『こそばゆい』を通り越して、もう単に『不快』でしかありません。他人が授乳している光景を見るだけで「うわあぁ~」と、なんとも言えない気持ちになるくらい重症です。

>胸や乳首を触って気持ちいいなんてアダルトビデオが教えた男の妄想
↑これ!本当にそう思います。快感に思う人がいるの?と心底信じられないのですが、やっぱりこれは少数派なのでしょうかね。

『アダルトビデオが教えた男の妄想』のくだりがあまりにヒットしたので、思わずお返事してしまいました。

2014.11.30 16:14 5

モー子(35歳)

乳首がぶつかるというのがよくわからないのですが…

ノーブラでいるときに、乳首がさわるのはなんとなく分かります。
ブラジャーつけているなら、薄い生地のブラジャーであっても服の上から乳首にあたるようなことはあまりないと思いました。

感覚が過敏ということでしょうか。

2014.12.1 22:18 2

かおり(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top