HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期5日目で陽性反応っ...

高温期5日目で陽性反応っておかしい?

2004.9.2 05:04    0 1

質問者: ななみさん(秘密)

先日熱ぽいので、体温計ったら37.2度もありました。

まだ高温期5日目で早いと思ったけど、半信半疑で検査薬を試したら薄く陽性反応がでました。そんなに早く判るものですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななみさんはHCG注射は打たれていませんか?もし打たれていたら
7〜10間位は陽性反応が出てしまいます。
打たれていないのであれば、陽性反応が出ているのですから妊娠の可能性が大ですよね。
妊娠していたら日に日に陽性反応が濃くなってきますので、日にちを明けてまた再検査してくださいね。

2004.9.5 04:10 13

もち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top