HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 卵巣の腫れから

卵巣の腫れから

2014.12.23 15:37    1 0

質問者: はなはなさん(25歳)

初めて投稿します。
先月の18日に生理がきて、5日ほど続きました。
そして先月の29日に生理の時の様な出血が3日間ほど続き産婦人科に行ったところ、左の卵巣が普通の倍近く腫れてると言われそれでの出血でしょうと言われました(>_<)
ホルモンバランスの崩れとからしいですが。
そして今月の3日と16日に避妊なしの行為をしました。
妊娠希望です。
ただ先月から今月の1日まで続いていた出血もあり排卵しているかもわかりません。
毎月、生理が来るだいたい2週間前にくる偏頭痛も今月はきていなかったと思います。
ただ、2週間近く前は腰痛、寒気も何日か続き、そして、最初の行為から何日かたってから、乳首痛があり、一度落ち着いていたのですが、ここ何日かまた乳首痛と少し胸が痛いです(>_<)
生理もまだきていませんが、妊娠できる可能性はあるでしょうか?
やはり卵巣の腫れの出血で周期が狂ってしまっている可能性が大きいので諦めるしかないのかな(;_;)
長々とすみません(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top