HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たった今、凍結胚移植しました

たった今、凍結胚移植しました

2015.1.13 13:50    1 2

質問者: ゆかボンさん(32歳)

今、初めての凍結胚移植をした直後で、まだクリニックの安静室で横になって休んでます。

移植後も、移植前と同じエストラーナと、ルトラールしか処方されないみたいです(>_<)

移植前も、今日も、なんの検査もされてません…>_<…

不妊治療の知識不足で、質問の書き方もわかりませんが、

移植前と同じエストラーナと、ルトラールだけで大丈夫なのでしょうか…>_<…


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の通っているクリニックでも、移植後もエストラーナとルトラールだけですよ。

高温期11日目から、ルトラールが増量になる感じです。

移植前の検査は、ルトラール開始前にE2を採血でみて、エコーで卵巣と子宮内膜の様子を見るだけです。

移植当日は特に検査しません。

ホルモン剤は特に問題ないと思いますよ~。

2015.1.13 22:58 6

なお(37歳)

なお様(>_<)お返事ありがとうございます(>_<)

私はルトラールが増える予定もないです

移植当日に検査とか特にないんですね(*^^*)安心しました(>_<)

1時間ほど前に(>_<)下腹部の激痛で目が覚めて(>_<)あまりに痛くて全身に汗びっしょりかきながら激痛に耐えてたんですけど、収まる感じがなくて、あまりの痛さに耐えれなくて病院に電話をして(>_<)市販の痛み止めを飲んでしまいました(u_u)

病院は飲んでもかまわないと言うてくれたんですが、
不安です(>_<)

2015.1.14 07:10 7

ゆかボン(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top