HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の妊娠を目指して・・

流産後の妊娠を目指して・・

2002.12.13 13:39    0 0

質問者: サンタさん(28歳)

はじめまして。アドバイスをお願いします!
今年9月に妊娠が発覚し10月に稽留流産、どん底に突き落とされまた。落ち込んで泣きっぱなしの私でしたが、「前を向いて行こう!!」と思い直す事にしました。1回目の生理も30日後に来て順調なんですが、早く赤ちゃんが欲しいと思っています。今月2回目の生理が来た後解禁になるので、基礎体温を計って子作りを再開しようと思ってるのですが、主人の仕事が不規則で1週間交代で早番、遅番になり、早い週は朝4:00
起き、遅い週は朝9:00位に起きてます。基礎体温って大体同じ時間に計った方がいいんですよね?みなさんは、同じ時間に計ってますか?
こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?
今までは、28日〜30日周期で1度もくるった事は有りません。排卵日は伸びるオリモノでたしかめていました。

みなさんの投稿や意見などを見て、本当に元気をもらいました!!だから、前向きにもなれました。是非、色々、教えて下さい!お願いします!!

後、妊娠するのに良い食べ物等あったら教えて下さい。
今は、グレープフルーツやジュース、マカも流産した後友達のすすめで
飲み始めました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page