HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT5日目で早くも生理に...

BT5日目で早くも生理になってしまいました(涙)

2009.6.6 21:27    2 2

質問者: ココさん(41歳)

先日アシストハッチングした4日目新鮮胚盤胞を採卵周期に移植しました。
BT4日目の血液検査はP=34・E2=145でした。
次の日から赤い血がほんの少しとあとは茶色いものが少し本日BT8日目までだらだらと続いています。

判定日はまだ先ですが、こんなに早く生理になった経験のあるかたはおられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 それはまだ生理とは決められないんじゃないでしょうか。
 私は凍結胚盤胞移植のあと、赤い血は無かったですが、茶色のオリモノ(出血)が少量ずっと続いていました。BT7日目の判定は陽性でしたよ。

2009.6.7 17:11 23

るま(41歳)

ホルモン補充はしてますか?
私はホルモン周期だったので自然周期だとわからないのですが、そんなに早く生理は来ないと思います。

私の病院では移植後に出血があった場合ですが、移植後すぐなら移植による出血、移植4~5日以降なら着床出血の可能性があるので必ず連絡してくださいと言われてました。
私は陽性後に出血だったのですが、黄体ホルモンの追加など流産を食い止める処置をされ妊娠継続できました。
なのでまだ結果は判らないと思いますよ。
出血がある場合はとにかく安静にするしかないのでなるべく安静にして、できたら一度病院へ連絡してみてはと思います。

2009.6.7 23:17 19

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top