HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 繋留流産後の妊娠発覚!う...

繋留流産後の妊娠発覚!うれしいはずが出血で心配。

2002.12.13 18:12    0 1

質問者: くまくまさん(26歳)

こんにちは。

今年8月に繋留流産で手術したくまくまです。
初めてだったので、ものすごくうれしく、また、ショックが大きかったです。
その2ヶ月後に解禁して今4週か5週で胎嚢も確認できました。
うれしいのですが、今日少量なんですがオリモノに血が混じり、
心配しています。

切迫流産?とか、いろんな悪いことばかり気になります。
まだ、朝と昼過ぎの2回だけなので、安静に寝ています。

もし続けば、病院に行こうと思うのですが、
同じぐらいで、出血があった人、どーされていましたか?
そして、無事出産されたでしょうか?

今は、祈るしかできないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます!
出血ですが私的には明日にでも病院に行かれる事をお勧めします。
私も6週にピンク色のオリモノ、10週に赤いオリモノが出て慌てて病院に行きました。診断は切迫流産で2回とも念の為入院をして経過を見ました。
妊娠中の出血はピンクでも赤でも茶褐色でも血は血、自己判断は危険ですよ!
後悔はしたくないよね、私もちょっとためらったけど主人に「後悔したくないだろ!!」と言われ守ってあげられるのは私だと我にかえりました。
病院に行ってなんでもなかったらそれはそれで安心できるでしょ。
私も偉そうに言っちゃったけど入院なんかしたもんだからいっつも心配だらけですけどね。
今ようやく34週目まだまだ不安は付いてまわるけどお互い赤ちゃんのため全力でガンバロ!やれる事はやってあげよーね。

2002.12.13 19:02 14

もも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top