HOME > 質問広場 > 雑談 > テレビに出ていたらチャン...

テレビに出ていたらチャンネル変えちゃうくらい嫌いな芸能人いますか?

2015.3.1 19:35    1 46

質問者: デブ夫人さん(33歳)

タイトルの通りです。

私の場合は、神田う○さん、デビ○夫人です。

神田さんは元々バカっぽくて好きじゃなかったけど、出産してからママ代表みたいな上から目線で育児など得意げに語ってるところが嫌い。

夫人は見るからに勝ち気で自分の非を認めたり人に謝ったりできないところが嫌いです。
ブログの問題などでそう感じました。

あとは矢○真里も…あの事件以来好きじゃないかな。

ちなみに旦那はマ○コ・デラックスさんが嫌いだそうですが、私は意外と好きです(笑)

皆さんは顔も見たくない嫌いな芸能人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いますいます。
私はみ○もんた、久○雅美、矢○真里、次○課長、宮根○司、ナイ○ティナイン、テリ○伊藤です。
基本的に誰か1人でも出てたら、どんなに見たい内容でもアウトなんですが、ナイナイはバラバラだと気にならず2人一緒に出ているとイヤなので、単純に彼らの冠番組の内容が嫌いなんだと思います。
ちなみにケンミンショーはどうしようもないです(笑)。

2015.3.1 20:45 16

バイキンマン(秘密)

同じく神〇うのです。


もう、言葉は悪いですが反吐が出るくらい嫌いです。
子どもに愛情を注いでいるアピールがうざいし、前に他の芸能人が育児で大変なことを嘆いたら、「うのはそんな大変だと思ったことなんてありませーん」みたいなこと言っていたし、「大変ならもっと周りにも助けてもらえばいいじゃん」みたいなこと言っていました。


それに反論してクワバタさんが「みんながみんな、あなたのように子どもを預けられる環境じゃないのよ」とフォローしてくれてましたが。


何も世間を知らない人間て、こんなに人を不快にさせるものなんだと改めて知りました。


神〇うのは、そりゃあ毎日お手伝いさん、シッターさん、グランマ(本人が言っていたw)がいれば育児は楽でしょうね。
娘の弁当だってグランマの作ったハンバーグを入れているんですから。


それと、今娘が行っているスクールでも、色々クレームを入れているらしいですよ。周囲もドン引きだそうです。本人が以前の雑誌で言っていました。それをグランマが知って、グランマにうのがしかられたそうです。


世の中、すべて自分の為に周っているという感覚なんですね。

2015.3.1 21:03 48

りか(33歳)

私は芸能人?!かどうかは微妙ですが
安藤美姫が嫌いです

昔は好きだったんですが・・・・

2015.3.1 21:27 119

パンダ(39歳)

ドランクドラゴンの鈴○拓
千原せ○じ


この二人だけはどうしても無理です。


マツコさんは私も大好きですよ~

2015.3.1 21:40 18

…(秘密)

何か最近よく夫婦で出てる、おしりかじり虫の声優の方‥。
もう、耐え切れません。
後は、矢〇さんですね。
基本的に、騒がしいのが苦手です。
私の周りでは、ワイプアイドルの小〇瑠璃〇さんですね。
私は、実力派だと思いますから割と大丈夫ですが、周りがとにかく嫌がっています。

2015.3.1 21:44 31

かなかな(43歳)

わたしもデブ夫人さんと好き嫌いの人が全く同じです!あと付け加えると、●MAPのキ●タクです。あのキザっぽさが嫌いで変えてしまいます。

2015.3.1 21:55 30

おさる(40歳)

東○理子さんです。
やたらと不妊治療の話ばかり。出産前はダウン症騒ぎに盛り上がって結末は言わないし。

ぶりぶりしていて見ていてイライラします。

2015.3.1 22:23 63

息子は甘えん坊(42歳)

私も⚪︎口真理は見たら速攻チャンネル変えます。海老⚪︎も嫌です。

あと⚪︎瀬はるか、⚪︎末涼子が生理的に受付ない顔です。
売れっ子女優なのでよく出ているけど今まで彼女たちの出ているドラマや映画は絶対見ませんでした。
が、今ウロボロスにハマってしまいついに解禁です。⚪︎末さんが出るたびに、この役が他の女優さんだったら良かったのにな〜ってそこだけ残念な気持ちで見てます。

マツコさんは好きですよ。マツコさんの番組は面白いので全部見てます。

2015.3.1 22:24 29

いますー(秘密)

誰だっているでしょう。

でもね、主さん。
その名前を出される人も、人の親であり、人の子ですよ。
テレビに出てたら人権は無いんですか?

家族がこのスレを見たら、どんな気持ちになるでしょうね。

伏字にすればOKですか?
私はそうは思いません。

削除してほしいです。

2015.3.1 22:52 36

いますよ(36歳)

同じく神田う○さん。

彼女のどこが、センスが良いのか、さっぱり分かりません。

「仕事をやめたら、う○がう○じゃ無くなっちゃう」って、
そうなっても誰も困りませんが?

2015.3.1 23:14 27

あらら(35歳)

(駄)なんだし良いんじゃないかな?

私はベッ○ーです。良い子ちゃんすぎて見飽きた。つまらない。
同じハーフタレントでもローラの方がプライベートで色々あったけど好感度高いです。

神田○のさんはファッションが酷すぎてつい見てしまいます(笑)

2015.3.1 23:28 44

はーい(秘密)

私はうちゃん好きですが、人気ないんですね。
あっけらかんとして裏表のない感じが見ていて気持ちいいですし、ちょっぴり常識とズレているところも面白いな〜と。

私は腹黒そうな女子アナが嫌いです。
ブリっ子なアナは意外と好きです。

2015.3.2 09:50 4

もも(29歳)

出てたら必ず変えるのは神田○の、次課長○本、キ○兄、○藪です。
千○兄弟は海外に日本人探しに行くのは見てます。

矢口も嫌いだけど、元妻の浮気をネタにしてる元夫の方がもっと嫌いです。
それしかないんかい!って思っちゃう。

2015.3.2 10:47 13

しろくま(38歳)

東尾理◯、嫌いです
この不妊ビジネスとプライバシー切り売りの感じがゾゾーッとします
またか、、と思いすぐチャンネル変えます

2015.3.2 10:55 53

みきこ(33歳)

駄ですから、別にいいですよね。

嫌いな人は、関○ャニとかタッ○ー&翼とか、ジャニーズ系と、もも○ロです。何がいいのかオバサンには分からなくて(汗)速攻変えます。

くわばたり○さんは、好きです。それ!それを言って欲しかった!とスカッとします。


2015.3.2 11:35 11

チュウ(37歳)

川越シェフ。
イケメンじゃなくて、髪型などによる雰囲気イケメンなだけにしか見えないのに、自分でイケメンだと勘違いしている表情にいらっとします。

最近あまりテレビで見ないので良いですが、出ていたらすぐにチャンネル替えます。

2015.3.2 12:22 39

てぃあてぃあ(38歳)

榮倉○○ですね。。
以前やってた、蜜の味っていうドラマ以降、生理的に難しくなりました。
同じ理由で、アラ○さんも。。

お二人とも名優さんということでしょう。

因みにドラマが理由で嫌いになったのは有森○○さん以来です
ドラマなんて本人のせいじゃないのにね(^-^;

普通にダメなのはキム○○と香取○○です。

2015.3.2 12:37 10

文子(40歳)

「クマ◯シ」です。
姿を見なくても、あの歌がうっとうしい。
早く消えてほしいです。

2015.3.2 13:27 26

とくめい(38歳)

私は、東○理子、く○ばたりえ、和田○き子、みのもんたは、速攻チャンネル変えます。

矢○さん、キ○タク、マ○コ、デビ婦人は好きです。

2015.3.2 13:47 8

じゅん(39歳)

私は矢口真理、川越シェフ、川端三姉妹の次女です。

もう生理的に受け付けません。

2015.3.2 14:30 14

匿名(36歳)

チャンネル変える程じゃありませんが、嫌いなのはくわば○りえ、東尾理○、品○庄司、FUJI○ARAの藤○

くわ○たと○本はTVに出てるクセに文句言い過ぎ

東○理子は良い人ぶって…ダウンの事等、高齢で不妊治療してるのに無知過ぎ(てかフリをしている?ような)

○川庄司は全く面白くない

2015.3.2 14:33 23

あ~ん(秘密)

私は、上○彩です。
多分、嫌いな人は少ないかもしれませんが、どうしても生理的に受け付けないです。

さりげなくなんですが、いつまでたってもぶりっ子?というか、私は可愛いですよ〜みたいな…さりげなく甘えん坊なしゃべり方なとことか嫌です。

CMでもドラマでもそういうの目立つから、演技もどの役でも同じように思えてしまいます。

2015.3.2 15:23 28

ゆき(34歳)

芸能人にだって人権があるとか、これを家族が見たらどんな気持ちになるかとか書いてる方がいるけど、芸能人なんて人気商売。
好感度が高くて人気が出れば仕事が増えるし、逆に嫌われればおのずと消えていく世界。
人気も実力のうちですよ。

元モー娘の不倫女だって世間でどれだけ自分がバッシングされているか十分わかった上で、それでもヘラヘラ芸能界復帰してるんですから、こんなところで一般庶民の私たちがアイツ好きだの嫌いだの言い合っていたってそんなのいちいち気にするわけないですし、週刊誌にあることないこと書かれるのだって慣れてるでしょうから、心配してあげる必要なんてないでしょう。

ここに名前が挙がった芸能人のファンだったのかな。
だったら面白くないかもしれませんね。





2015.3.2 15:31 54

匿名(33歳)

クマム〇と赤い服のサングラスの変な掛け声言う人達!

暖かいんだから~って聞くと寒イボが出ます。
何にも面白く無い。
小島瑠璃〇さんは、本当に本当にオーバな顔の表情が腹が立ちます。
目も口も最大に広げていつも手を叩いてますよね。

他に佐々木希〇さん、前料理してる姿がやっていてダラダラの話し方で「料理好きなんですよ~時間かけないタイプ~よく作ってますよ~」って上から目線でちゃっちゃとやってる感が、毎日毎日献立考えている私からしたらイライラしてチャンネル変えました。

2015.3.2 17:17 14

クマ(38歳)

川◯シェフ苦手です。

テレビで見かけることは減ったんですが、スーパーではまだまだ居るんですよ。

冷蔵棚のキムチやパスタのパッケージで。

イタリアンで何故キムチ?って思いながら、通り過ぎます。

2015.3.2 18:25 16

ぬいぬい(38歳)

いますよさんが言ってることは正論だけど、芸能人ってある程度そういうもんじゃないですか。好きで芸能人やってるんでしょうから嫌なら辞めればいいし。

私はくわばたり⚪︎さん大嫌いです。ブログは読んでないけどママタレぶってるとこが嫌、喋り方とかもキツくて嫌です。虐待一歩手前だったのにすぐに2人目作ってるとこも同じ母親として理解できません。安藤美⚪︎も!

2015.3.2 18:35 33

雛人形(秘密)

なかなか見ないけど、松村邦○。
昔よくバウバウ言ってた人です。
物真似が似てなさすぎて、でも周りは似てるていでやってるし、納得がいかない!
目開きすぎて気持ち悪いし。

あとはAKB系列。
私の中でアイドルとは「可愛くて綺麗でキラキラした手の届かない憧れの存在」。
でも彼女達はそれに当てはまらない。
見事にアイドルのレベルを下げてくれたなーと苛つきます。
今やアイドルに可愛さや憧れは必要なし。
ただ頑張ってりゃいいって感じ。
さし○らさんに至っては怒りすら覚えますね。
クラスで三番目に可愛い子?下からでしょ?

こじるりは、初めて見たときに「随分トークがしっかりした人だなぁ、28くらいかな」と思っていたら、なんと18!
主人と驚愕しました。
嫌いじゃないけど、声質がこもっている上にあまりにもハキハキ喋るので、ベテランのオバサンぽいというか…田舎臭くてジャガイモっぽい…
でもウエディングドレスのCMはすごく可愛くて。
彼女の明るい笑顔もとってもいいし、喋らなきゃいいのにって思ってしまいます。

2015.3.2 19:02 5

しろ(秘密)

クマム○。全然面白くない。
子供がハマっていて、あったかいんだから~♪ばかり言うので本気でウンザリしてます。
テレビで見たのか忘れたのですが、歌ってない方の人は社長令嬢と付き合っていてヒモ生活を送っているそうです。家賃40万のマンションに3,000円しか払ってないとか。それを聞いて余計に嫌いになりました。早く消えてほしい。

2015.3.2 19:41 17

むきむき(秘密)

山○もえ。

とにかくあの話し方、イライラします。

あ○イチのゲストが彼女だと、テンション下がります。

2015.3.2 21:44 13

モンローちゃん(35歳)

韓流全て。
東○理子
大島優○
デヴ○夫人

名前分かりませんが、朝の小倉さんがやっている番組に出ている中年の男性アナウンサー(?)の人。目が怖い。

あと、嫌いじゃないけど、ニュースzeroのメインキャスターの男性。いつになったら上手く喋れるようになるんだろうとみるたびに思ってしまいます。たまにみているほうが恥ずかしくなるくらいコメントが下手なときがあります。

2015.3.2 21:45 7

キムチ(36歳)

藤本美貴

2015.3.2 21:56 45

ゆり(40歳)

雛人形さんに一票です。

前にくわばたり○さんがテレビかなんかで『子育てはすごく大変なんだから、街なかで子連れの人を見かけたら、大変ですね!頑張ってますね!って声をかけなきゃいけないっていう法律を作ればいい』とか言ってて、この人何を勘違いしてるんだろうと大嫌いになりました。
世の中のママ代表でみんなの代弁者、という態度が鼻につきます。

あと、世間一般では好感度高いらしいので少数派かもしれませんがNHKの有○アナ。
朝の番組で、同年代の女性スタッフに面と向かってすごく意地悪で無神経な発言をしているのを見て幻滅しました。
アナウンサー技術が高いとか言われていますが、視聴者からのメールやFAXを読み上げる時もやたら噛みまくりだし、ゲストを迎えてのトークでも、気に入らないことがあればすぐ顔に出るし、進行もイノッ○におんぶに抱っこ。
イケメンがゲストの時はやたらテンションが上がるのも見ていて気持ち悪いしゲンナリします。
NHKでは出世頭みたいですが、なんでー!?って思います。


2015.3.2 21:57 28

あんこ(秘密)

芸能人じゃないけど、ビッグダ〇ィ。 需要あるのか不思議。

2015.3.2 23:07 37

一般人(37歳)

福●雅●
昔から嫌い。
声もルックスもキャラも生理的に無理。
なぜあんなに人気があるのか理解できない。

氷●き●し
嘘臭いし、どことなくきな臭い。
目が笑ってない。

綾●路●●まろ
漫談を聞いた事があるが、下ネタが下品で気持ち悪かった。

泉●●子
女優としてのドラマは見られるが、バラエティーはダメ。

江●マ●コ
発言すべてが上から物申す的で嫌い。

●香
イケメン?俳優と結婚した歌手。
歌い方が、私、歌上手いでしょーといわんばかりに見えて、見ていられない。

2015.3.3 00:27 12

ファンの方ごめんなさい(40歳)

和田アキ子、さんま、とんねるず、ダウンタウンです。
特に和田アキ子&さんま。
すっごく嫌い。

2015.3.3 01:49 4

マイセン(40歳)

>川端三姉妹の次女です。

誰?道端じゃない?

2015.3.3 10:14 32

いなご(32歳)

ひこまろ

ザキヤマ

キムタク

2015.3.3 10:42 7

ケロ(40歳)

私は自分で良い人なのよ~的なアピールしてる人が
苦手なので、藤原紀香、上戸彩、東尾理子がそんな感じです。
上戸さんは、「○○してあげる」みたいないかにも
気がつくと自分で言うのが嫌です
(しかも普通の事)

2015.3.3 14:20 11

朝日(30歳)

広○涼子さんかな~
昔からどうしても好きになれない。
ピュア、透明感。とか言われているけど、彼女からはなぜかそれとは全く正反対の物を感じてしまいます。

一般人が芸能人を好きか嫌いかぐらいは述べてもいいと思います。
雑誌やテレビでも、好感度低い芸能人ランキングなんてしょっちゅうありますしね。
ある意味、好きでも嫌いでも注目されれば「おいしい」商売なんだと思います。
炎上商法なんていうのもありますし。
○○が事件に関わってる。なんていう根拠のないうわさなんかはダメだと思いますが。

2015.3.3 18:33 26

りまりま(35歳)

韓国人の女性 東海大学教授 金慶珠さん
よく日韓問題やテレビタックルなどに出る美人な女性で
頭も切れると思いますが言葉がきつめで早口で苦手です。
聞いてると疲れてしまうのでチャンネルを即変えます。

2015.3.3 22:07 17

pingu(38歳)

芸能人じゃないけど、料理ブロガーの自称おうち料理研究家のみきママかな?

日テレのPONを見ていて、ママモコモがみきママの日はウゲッてなっちゃいます。

目を見開いて鼻の下を伸ばしておちょぼ口にみせようとしている話し方が気持ち悪いです。

紹介しているレシピも、とんでも料理ばかりで唖然です。そんな奇妙で塩分過多なものを子供に!って感じです。

いわしとはんぺんをブレンダーでねって、フライパンで焼いてご飯の上に乗せて甘ダレをかけて、鰻丼風〜。食感も味もそっくり〜とか言っていてびっくりです。見た目も汚いし。

いったいどこの世代にニーズがあるんだか。

2015.3.4 01:14 44

みさ(32歳)

キム〇クと、辻〇美です。
キム〇クは、もういちいち格好つけてるし話し方が成長していないし、もう飽きたって感じです。

辻〇美さんはとにかく嫌いです。
不妊と言って三人も子供出来たしいつまでもブリブリで気持ち悪いです。
夫婦円満や頑張ってるママアピールもバカっぽいです。

みの〇た さんもいい加減テレビから消えて欲しいです。
バッシング後も、ひつこくある番組だけは出てますね…
毎回、食べる口元アップがあり汚らしいし「うまい!」って、同じ事ばっかり。

2015.3.4 17:04 26

らんこ(40歳)

フォーリンラブのバービーが大嫌い。

以前コンビを組んでいたイモトアヤコと番組で再会みたいな番組で、すごく意地悪そうだった。 「イモトさんには、これから女優業でがんばって頂きたい」とか嫌味っぽく言っていて、お笑いの方には戻るなって言いたいのかなって。
モニタリングか何か番組の、隠しカメラが回っている時の素の表情が性格悪そうだった。
あと、グルメ番組によく出る、デブの石塚って人。 あの人も裏表ありそうで嫌い。

2015.3.5 12:35 5

うーん(秘密)

安藤美姫

スケートで出てきた時からずっと嫌い。

2015.3.6 23:36 24

くりいむ(37歳)

私も安藤美姫が嫌で嫌でたまらない。
辻希美、板野友美。
関西ローカルしかわからないかもしれませんが、エバンゲリオンの真似をするさきちゃんって人も大嫌いです。

2015.3.7 13:45 13

鯖寿司(39歳)

矢口の元旦那。なんなめめしい。
おしりかじり虫の声優。うるさい。
もこみち。気持ち悪い。
森三中。でぶはいや。
工藤静香。年とってヤンキーは変。
浅田姉妹。なんかいや。
叶姉妹。とてもいや。不潔。
紀香の元旦那。スケベ丸出し。
キムタク。工藤静香に同じ。
ももクロ。うるさい。歌下手。
佐々木望。いいのは顔だけ。かわいいのにな。
草なぎ。こわい。
堀北真希。なんかいや。

たくさんいすぎやわ!!

2015.3.8 04:56 8

匿名(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top