HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?お酒を飲んでしまい...

妊娠?お酒を飲んでしまいました。大丈夫かなあ?

2002.12.13 23:32    0 0

質問者: かのんさん(秘密)

こんばんわ。
もしかして妊娠?と思い、高温期15日目の生理予定日に、
妊娠検査薬で確かめてみました。
結果は陰性。
妊娠すると、胸の張りがあるって言いますよね?
普段は高温期に入ると、胸が張ります。
でも、今回はまったく張っていません。
前回の生理は10月の26日でした。
その後、無配卵生の出血をし、低温期が続いていたのですが、
11月28日から36.7〜37.1ぐらいの高温期になりました。
今週は、朝、汗ばんでしまうくらいに、体温が高くなっています。
それなのに、自覚が足りなかったのですが、
何度か飲酒をしてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top