HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH2回目撃沈。

AIH2回目撃沈。

2015.3.8 16:47    0 1

質問者: 花火さん(35歳)

先月、卵管造影検査をして2/20に2回目のAIHを行いました。

ホルモン検査異常なし。
卵管造影検査は
子宮正常
右卵管・正常~やや不良
左卵管・狭窄.癒着ややあり

2/17採血検査
LH ・11.52
E2 ・188.7
PRG・0.641

2/18PM15時16時にイトレリン点鼻薬

そして当日、AIH前の超音波で黒く見える●がありました。

排卵していなかったのかしていたのかわかりません。ただ、看護師に排卵後だからデュファストンを午後から服用して下さいと言われただけ。

夫精子
精液量  ・5.0ml
精子濃度 ・17X10ml→処置後31
運動率  ・48%→処置後84%
正常形態率・77%

私は、クロミッドなどは服用していません。

AIH前のイトレリンと後のデュファストン1日3回14日服用のみです。

AIH前の通院も少なく、不安です。
もっと排卵前に卵胞チェックしてほしい。

この事を踏まえ、卵管通水検査をしたい。卵管鏡検査もしたい。今の病院では卵管鏡検査はしていない。

自宅は東京メトロ千代田線の駅です。
足立区・葛飾区近辺でどなたか卵管通水検査・卵管鏡検査している病院ご存知ではありませんか?

あと、この病院オススメ(相性あるのはわかっています)があったら是非教えてください。

体外受精の前にやれる事はやっておきたいと思います。

乱文失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!
AIHも体外も経験はないのですが、
私が通っていた足立区関原の真島クリニックでは卵管通水検査を行っていたと思います。
私は男性不妊で自然妊娠が難しいと言われ真島さんで体外受精を行う予定でお話を聞いたりしましたが、とても親切な対応で好感がもてました。
相性が合うかはわかりませんが、培養士さんも優しいですし先生もおじいちゃん先生ですごく優しいです。病院は昔ながらの産婦人科。ってかんじですがアットホームなところも私は気に入っておました。
個人的にはおすすめです!


2015.3.9 01:35 4

♪(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top