HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 調布市周辺の鍼灸院

調布市周辺の鍼灸院

2015.3.23 23:23    0 2

質問者: ひらりさん(秘密)

二人目不妊です。
東京都調布市周辺でお灸をやってくれる鍼灸院をさがしています。千里堂という不妊治療専門のところを見つけたのですが、HPを見た感じでは治療は鍼のみのようでした。鍼は未体験で正直不安なので迷っています。(以前、どこかの治療院で失敗して麻痺が残ったような話を聞いたことがあったのです。)
そんな理由があり、どちらかというと鍼よりお灸の方が試してみたいのですが、調布市周辺でオススメの治療院をご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?
また、もし調布の千里堂に行ったことがある方がいらしたら、治療・先生はどんな感じだったか、ご感想を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療ではなく、逆子治療で千里堂で鍼とお灸受けました。

あまり他の所は知らないので比べられませんが、対応は悪くなく、効果も出ましたよ!
治療した夜はグルグルと動き、数日後に向きが変わっていました。

2015.3.24 13:23 1

えのき(35歳)

えのきさん、早速のお返事ありがとうございます!
ひとつ伺いたいのですが、えのきさんが行かれたのは調布にある千里堂でしょうか?

2015.3.24 18:39 1

ひらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page