HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 病院に行った方がいいでし...

病院に行った方がいいでしょうか。

2015.4.20 10:36    0 1

質問者: ぴーたんさん(29歳)

ジネコ会員

初めまして。
自分一人では分からなかったので、皆様に相談させてください。

生理周期が28日~30日で今月の5日に仲良し、それからずっと体調が悪く、いつもくる生理前の反応のとは違う体調の悪さが続いてました。

ラルーンの生理予定日だと18日でしたが、14日ぐらいから生理が来そうなお腹の痛さになりまして、それでもこなかったので、17日ドゥテストで検査してみましたらうっすら線が5分くらいで現れました。
でもうっすらだったので、次の日18日の生理予定日にチェックワンファストでしました。するとそちらもうっすら。しかし夜になったら出血してしまいました。
でもいつもくる生理の痛みまったくなく痛みは生理前のほうがあり、今回の出血は子宮がジンジンするくらいで、あとは特に何も痛くありません(いつもは腰とお腹がいたかったり、下痢になったり結構症状がおもいほうです)

少しへんな感じもして、血の量もいつもよりは少ないので、余ってたチェックワンで20日朝もう一度検査してみました。
するとまた前回と同じ位の線が5分くらいであらわれたのですが、病院に行った方がいいですか?それとも、生理は生理だけども、ただ何かに反応しただけでしょうか??

どんなことでも結構ですので教えて頂けるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の状態で判断は難しいですね。

妊娠継続できる場合と、化学流産の場合とあります。

18日が生理予定日でしたら、26日ぐらいまではこのまま様子をみるしかありません。
病院に行っても医師も何も出来ないです。

GWに入ったりで病院が休みになると思いますので、月末かGWあけに病院にいくといいと思いますよ。

わたしは生理予定日の翌日に、尿をかけたらすぐに線が出ました。
主さんの場合、排卵が遅れただけかもしれませんから、今はゆっくりすごしてほしいと思います。

2015.4.20 14:08 13

アート(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page