HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産経験有り。今不正出血...

流産経験有り。今不正出血してます・・

2002.12.16 10:18    0 0

質問者: ひでちゃんさん(秘密)

こんにちは。昨年10月に16週で流産しました。保母をしてたので復帰後目の前がベビー組だったので赤ちゃんをみては自分のクラスで泣きました。年明け夫の転勤があるので今年3月に仕事をやめて専業主婦になりました。毎日サイトを開けては妊娠で検索しちゃいます。8月下旬に不正出血があり病院へ行くと異常なしでしたが先月今月と微妙な薄茶色のおりものがでました。8月は亡くした子のお骨をやっと北海道につれて帰り(私は関東)先月は祖父がなくなり今月は風邪をひきとストレスや体力が落ちるとでるものなんですか?今月から飲んでるマカがいけないのか?一人で悩むより病院へ行こうと思ったもの年明けに青森に転勤です。ご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top