HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 融解胚移植の際の内膜

融解胚移植の際の内膜

2015.5.7 18:02    0 3

質問者: はなさん(35歳)

初めて融解胚盤移植します 今日16日目で内膜が10㎜でした 移植は5日後です ホルモン補充でしたのでもっと内膜の厚さを期待していたのですこしガックリです 皆さんは何ミリで移植しましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなさんこんにちは。

10mmあればかなりいいと思うのですが、なぜがっかりなのですか?

8mmあればいいと思うし、10mmあれば十分フカフカと思いますよ。

5日後移植とのことで、いい結果になるといいですね。

2015.5.7 19:08 5

マロリン(35歳)

マロリンさんありがとうございます!今まで新鮮8細胞移植しかしたことなかったので、今回ホルモン補充だったのでもっと13.14ミリくらいになるものだと思っていましたので、ガックリと言ってしまいました!10㎜でも大丈夫なんですね ほっとしました 移植まであと5日、頑張ります!ありがとうございました。

2015.5.8 14:32 4

はな(35歳)

私も現在、ホルモン補充周期で判定待ち中です。
自力だといつも10ミリでしたが、今回は12.4ミリまで厚くなりました。
だからといってまだ妊娠につながったわけではないのですが、ご参考まで。ちなみにプレマリンとエストラーナテープを徐々に増やしながら11日間補充でした。
10ミリあれば十分と聞きますし、卵側の問題もあるので何とも言えませんよね。でも凍結胚移植の方が着床率がいいと言われていますし、お互い良い結果が出るといいですね!

2015.5.10 21:32 2

すみれ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top