HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期28日目です。

高温期28日目です。

2001.7.24 20:16    0 2

質問者: 支支さん(28歳)

高温期28日が過ぎました。
3日前の夜から少しずつ小さい
ナプキン1枚で収まる程度の出
血が続いています。いつもなら
大きいナプキン5枚は使う私が
・・・昨日は諦めていたのです
が、やはり流産だったら大変と、
今日病院に行ってきました。
内診を終えて先生から子宮内膜
が剥がれかけていますね、妊娠
は多分してないでしょうがしば
らく様子をみましょうと言われ
ました。予想はしてましたけど
、かなりショックでした。
新たな気持ちで頑張ろうにも体
温が下がってくれず、とても中
途半端です。今朝は36.99度で
した。悲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

支支さんこんにちは、遅いお返事でごめんなさい。見てくれてますか?
その後体調はどうですか?
高温期28日目だと陽性であって欲しいですよね。
私も高温期25日目で、何日か前検査して陰性で、また陰性が出たらショックなので保留(!)してます(笑)。
こういう時って妊娠してないならしてないで、早く生理がきてほしいけど・・とにかく色々考えて不安でもどかしい時期ですよね。
あまり深く落ち込んだりせずに次に向かってがんばりましょ。

2001.7.27 03:15 9

たえ(秘密)

たえさん、こんにちは。
お返事諦めていたので、す
ごく嬉しかったです。
私の方は昨日から体温が急
に下がり、34.5度になって
しまいました。
同じく昨日往生際悪く検査
薬を試したら、薄い陽性が
出ていました。
でも先生は妊娠はしていな
いとおっしゃってたので1週
間前のHCGが残ってて、その
為の誤判定だったのだと思
います。
たえさんは25日目なのです
ね。ドキドキもピークです
ね^_^判定の結果が陽性
になることを願っています。
きっと大丈夫。もし妊娠が
分かったら秘訣おしえてく
ださいね。参考にします!
妊娠してないって分かった
時、期待させてしまって落
胆の思いは同じなのに、主
人が言ってくれたんです。
「その人にとって一番いい
時期に赤ちゃんがちゃんと
授かるようになってるんだ
から楽しみに待とう」って。
たえさんはきっとそのとき
なんですよ。だから怖がら
ずに検査してみてください
ね。赤ちゃんのために、早
く心穏やかになるためにも。
朗報待ってます。

2001.7.28 21:13 8

支支(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top