HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg後 排卵確認しない...

hcg後 排卵確認しないで、ノアルテン服用

2015.5.13 07:43    0 0

質問者: みけさん(33歳)

ジネコ会員

よろしくお願い致します。

現在3人目を希望しており、化学流産が2度続いた為、受診し2周期目です。

採血では、特に問題はないとの事で、D5からクロミッド一日1錠を5日間、卵胞チェックを受けタイミング指導を受けています。

1周期目は、卵胞の育ちが悪く、ノアルテン服用しリセット、2周期目(今回)も、クロミッド服用し成長が遅いものの、17.3mmの卵胞がありhcg5000を注射しました。

注射後の2日間は、体温が上がりました。
受診し、体温が上がったと話すと、排卵チェックはなく、ノアルテン5を10日分処方されました。

しかし、翌日ガクンと体温が下がり2日程で高温へ戻りました。

注射とノアルテン服用で、高温になると思っていたので、ガクンと下がった事で、排卵が遅れたのか?と、不安に感じています。。

体温が上がった事で、排卵チェックが無かったので、予想通りに排卵していたのかもわからず。。

もし、排卵が遅れていた場合、排卵前からノアルテン5を服用した事になり、大丈夫なのかも疑問です。

同じ様な経験のある方、また妊活中の方、ご意見などお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page