HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 1万円台のおすすめベビー...

1万円台のおすすめベビーカー教えてください。

2015.6.7 12:24    0 3

質問者: こまちさん(32歳)

こんにちは。
二人目(生後2ヶ月)用に、新しいベビーカーを購入しようと思ってます。

条件は

A型
重さが重過ぎない(車のトランクに積み込むためできれば5.6キロまで)
安全バーがついてる(子供が握るハンドル)
1万5千~2万5千円くらいまで
下のかごに荷物がまぁまぁ入る

今まで使ってたのは1万円ちょうどくらいの安いもので
頂き物でこれしか使ったことがないのでわからなかったのですが
幌は短くて直射日光丸あたりで意味がないし、
5点ベルトもすごく貧相でした。

今楽天で見た感じ
●カトージ 3wheelベビーカーBuddy 8.8キロとちょっと重いのが気になる
●グレコ シティライトRジーノ 色がいまいち気に入らない
●カトージ joie エアースキップ 

上の3点が気になってます。
これらを使ったことがある方、または
他にもこれはどう?というのがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エアスキップ使ってます。
軽くて荷物も意外と入ります。
日本製より座面が広いのでゆったりしているのがポイントです。

マイナス点は背もたれを最大限に起こしても少し寝ています。
赤ちゃんが起きたい時、お座りがしっかりできるまでは畳んだタオルを腰にあてていました。

6ヶ月にもなると自力で座ってるので、ほんの短い期間ですが。

色はパープルにしましたが、ブルーとパープルの中間で思ったほどヤンキー色ではありませんでした。

2015.6.8 10:56 7

あら(37歳)

なんていうか…条件とかこだわりがあるようですので、実際に自分で店頭で見た方がいいんじゃないですか?

2015.6.8 11:10 5

通りすがり(30歳)

グレコのイオンモデル使ってます。シティライトR ジーノと殆ど同じスペックだと思います。
柄も沢山選べますよ。

使った感想は
軽い、幌もスッポリ被せられる、ベルトが貧相、荷物はまあまあ入るので便利

という感じです。

2015.7.5 22:26 2

もふもふ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top