HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1日1万円生活にでてくる...

1日1万円生活にでてくるスーパー

2005.6.3 08:51    0 8

質問者: はねさん(28歳)

どうでもいい事かも知れませんがずっと気になっているので
知ってる人がいたら教えて下さい。

木曜日8時からのココリコ番組の中の「一ヶ月1万円生活」
というコーナーの中でたま〜に登場する
『マルサン』というスーパーどこにあるか知ってる方いますか?
とにかく安いスーパーなので
一度、興味本位で行ってみたいなぁと思ってます(^-^;)

埼玉県の越谷市内…というウワサもあるようなのですが
越谷にそのようなスーパーありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

千葉県の八千代緑ヶ丘という駅からまっすぐいったところにもあります。激安として以前テレビにも取り上げられてました。私は行ったことはないのですが。

2005.6.3 10:02 9

くーさん(秘密)

越谷の蒲生あたりでバイパスよりだったと思うけど...違うかな?そこにもマルサンって店あったけど...?

2005.6.3 10:41 6

はむ(秘密)

マルサンは私の家の近所には4軒くらいありますよ。

しかし、TVに写っているお店はどこにあるのかは
分からないです。。。

あのお店って異常に安いですよね〜〜〜

2005.6.3 13:58 5

ぽいぽい(35歳)

一ヶ月一万円じゃなかったでしたっけ?1日一万円て。。。

2005.6.3 15:34 5

さるこ(30歳)

その八百屋さんは東武伊勢崎線の北越谷駅西口から徒歩5〜10分
と所にありますよ。住所は越谷市北越谷2−2です。
生鮮三品全てあります。

2005.6.3 17:25 7

めろんぱん(35歳)

「1ヶ月1万円生活」に出てくるお店は世田谷区のスーパーですよ。
時々出てくる、河川敷は多摩川です。
あの番組の関係者、お友達です。

2005.6.4 16:43 5

プリシラ(29歳)

くーさんの行っているお店はマルエイです。マルサンではありません。ちなみにマルエイは12時までに行かないと、広告の品物の目玉はほとんどありません。

2005.6.5 01:18 5

ともっぺ(秘密)

へぇ〜、いろいろな情報があるのですね。
わざわざは行けない場所ばかりですが
教えて頂いたお店の近くを通るたび探してみたいと思います☆

そうですね。一ヶ月1万円ですね…。間違えました(^ー^;)

みなさんありがとうございました♪

2005.6.5 13:57 6

はね(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top