HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 抱っこ紐でしか寝ない

抱っこ紐でしか寝ない

2015.6.17 11:30    0 2

質問者: 匿名さん(38歳)

タイトル通りなのですが、間も無く3ヶ月の息子。
日中は抱っこ紐の中でしか寝ません。抱っこ紐で寝ている間も、30分ごと位に起きて、「まだ抱っこしてるよね?!」と確認とばかりに私を見て、また寝付きます。
抱っこ紐ごと下ろしても、その場でピャァ〜か、5分10分で起きます。そうなると機嫌も悪くなって、余計面倒な事になるので、次のおっぱいまで4時間位抱き続けてます。

3人目の子なので、こんなのもいつまでも続かないと思い、悩んでいると言うよりは、大変な子だな〜と、どこか客観的に見ております。

同じような方いますか?
やはり時が経つのを待つしかないですかね?
肩、腰がしんどいです。何より子供もあんな格好でずっと寝て、辛くないのかなって思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの子もそうでした。一人目だったので、人の子と比べてしまって凄く悩みました。
実際は断乳するまでそんなかんじでした。添い乳だったので寝下手というかそれ以外の入眠方法がわからなかったのかなって。断乳して添い寝で寝かしつけるようになって、お昼寝もだっこじゃなくても出来るようになりました。

2015.6.17 23:12 3

あや(30歳)

あやさん、お返事ありがとうございます。
抱っこ紐でしか寝ないうえ、眠りが浅くて、大変です。
断乳するとグッと色々な事が楽になりますよね。
もう少し頑張ります

2015.6.18 13:56 8

匿名(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top