HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 単純なことですが

単純なことですが

2004.9.7 21:00    0 4

質問者: 八雲さん(秘密)

陰部にかゆみを感じます。最近2ヶ月ぐらいHもしてません。病院にいこうと思ったのですが、産婦人科でもいいのでしょうか?婦人科で探しても、産婦人科と=になっています。世間知らずですいません・・教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産科と婦人科を分けている病院は大きいところしか診療していないですね。
一般では産婦人科で診てもらえると思います。

2004.9.9 22:06 12

ゆりか(31歳)

=産婦人科で問題ないです!
病院に行くことが一番だと思いますが、フェミニーナ軟膏とか、陰部のかゆみに塗るお薬も市販されてますよね!

2004.9.10 10:52 11

しま(秘密)

産婦人科でいいですよ〜。
エッチしてなくても痒くなるときはあります。
けっこうみんな経験してる事なんで、
勇気を持って早めに検査!
がんばってね。

2004.9.10 10:57 12

まりんこ(29歳)

はじめまして、こんにちは。。。

そうですね、「婦人科」だけっていうのは、まだ少ないですよね。。。
産婦人科でも、大丈夫ですよ。。。

早く良くなるといいですね。。お大事に。。。

2004.9.11 15:27 6

かずこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top