HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 仕事をしながら通院できる...

仕事をしながら通院できる婦人科(不妊治療)

2006.2.26 22:53    0 0

質問者: みみさん(28歳)

結婚してもうすぐ丸一年。基礎体温などをつけて排卵日の目安を自分なりに予測しながら自己流できました。高温期に入ったと思ったのに2〜3日、低温期のような体温になることもあり、高温期が安定していないように思う月もあります。主人と喧嘩をしてしまった次の日など体温が下がることがあるので、ストレスは良くないということでしょうか?でも、もし自分に何か原因があるならば早く見つけて治療したいと思い、今婦人科を探しています。今のところは、正社員の仕事を続けながら検査、その結果次第では通院をしていこうと思っています。当初、千葉の高橋ウィメンズに行ってみようと思っていたのですが、診察時間が平日は18時までなので仕事の後は間に合わないし、土曜日しかいけないとなると検査にかなり時間がかかってしまうのかな?と思いまして・・・。で、錦糸町のあいウィメンズなら平日19時までなので仕事後も間に合うのでいいかな?と思ったのですが、あまりいい意見を書いているのを見たことがないので不安に思っています。仕事をしながらでも通院できる病院が他にもあるよーという情報があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page